2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

インパルス堤下が土岐田麗子と破局していた!!

2008/01/22 14:41

お笑いコンビ、インパルス堤下敦とモデルの土岐田麗子が破局していたことが21日、分かった。
詳細は・・・⇒Ranking
インパルス男写  GyaOオリジナルドラマ道徳女子短大エコ研第一話「セミ」|高橋愛|EPBE-5207
土岐田が自身のブログで「お互いに真剣に向き合って行く中で、考え方や価値観の違い、または単純にお互いに忙しく時間的にもスレ違いが続き、色々な『スレ違い』が生じてしまい、残念ながらそれを乗り越えられず、二人でたくさんたくさん話し合い別れという答えを出しました」と報告した。⇒お気に入り
(引用「SANSPO」)

土岐田麗子⇒ Youtube動画
お宝動画 ⇒ 芸能Ranking
堤下敦Youtube動画
お宝動画 ⇒ G-Ranking

お得なイベントに参加しませんか?

無料でピーナを見たい?

宮崎あおいと堀北真希がバトル!?ツーショットは絶対受けない!
芸能ランキング 1位 エンタメSCOOP さん

松本人志はhiroと続いていた!合コンで発覚 宮迫、河本はお持ち帰り
 ⇒ 芸能ランキング 4位 ズバリ!裏芸能さん

●有名女優掘り出し動画サイト無料動画サイト

2ショット>>出会いナビ>>Geinou-Ranking


芸能ニュースTB:0CM:1
コメント
◆井上和香、ブレイクで発売中止になったヌ ードグラビア!◆ 友達が井上和香のことをエ ロいと言っていましたが、私もそう思います。彼女が銀座のNo1ホステスだ
◆井上和香、ブレイクで発売中止になったヌ ードグラビア!◆


友達が井上和香のことをエ ロいと言っていましたが、私もそう思います。

彼女が銀座のNo1ホステスだった事は有名な話です。
http://www16.tok2.com/home/pameraands/

しかし、そんな彼女がヌ ード写 真集を撮っていたのはあまり知られていない事実です。出版する予定で進行していたヌ ード写真集でしたが、突然のブレイクでストップした貴重な画 像入手です。

◆◆◆◆◆◆以下1 8禁画 像含む◆◆◆◆◆◆
http://www16.tok2.com/home/pameraands/
◆井上和香、ブレイクで発売中止になったヌ ードグラビア!◆ #QT83oadw|2008/01/23(水) 19:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/640-0af87ce4

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.