2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

山本モナにパイパン説が浮上!?

2008/01/24 22:45

不倫&路上キス発覚で、キャスターからバラエティーへと転身し、ヌード写真集発売の噂も出た、山本モナに今度は無毛(パイパン)説が。
詳細は・・・⇒Ranking
vi5947629109.jpg  
(以下引用)
頭はいいかもしれないけど、恋愛のことになったらかなりのダメ女ぶりを発揮している。それが山本モナ(31)である。キャスターからバラエティ番組への転身後、不倫キャラとしてイジられる姿が人気を博しているが、実際のモナの妖艶なボディを想像したことがあるだろうか? もしモナがパイパンだったら…そんな噂がまことしやかにささやかれている。⇒マニアお気に入り

イケメン議員との不倫&路上キス写真が写真週刊誌によりスクープされ、大抜擢されたばかりのニュース番組のキャスターをわずか一週間で降ろされてしまうという大失態をやらかしたフリーアナウンサーの山本モナ。 以降、活動の場をバラエティ番組に移したモナだが、水を得た魚のような活躍ぶりを見せている。年末年始も21本の番組に出演するなど大忙し。ダーティイメージがついた不倫を逆手に取ってネタにし、見事バラエティタレントとしての地位を確立した数少ない成功者だ。⇒Ranking
(引用「Naispo」)

お宝動画 ⇒ 芸能Ranking
モナ寝起きYoutube動画
お気に入り ⇒ G-Ranking

お得なイベントに参加しませんか?

無料でピーナを見たい?


お泊りデート!長瀬智也と相武紗季が愛犬連れて2連泊!
芸能ランキング 2位 エンタメSCOOP さん

●【ジャニーズ】好きな男、嫌いな男ランキング!
 ⇒ 芸能ランキング 3位 ズバリ!裏芸能さん

●有名女優掘り出し動画サイト無料動画サイト

2ショット>>出会いナビ>>Geinou-Ranking


芸能ニュースTB:0CM:1
コメント
ついに安藤美姫の入 浴動 画が流 出してしまったらしい。 イヤッホゥゥゥゥゥ!!!!! ちなみに、右に写ってるのが浅田舞ちゃん! 昨日NHK杯で優勝した浅田真
ついに安藤美姫の入 浴動 画が流 出してしまったらしい。


イヤッホゥゥゥゥゥ!!!!!

ちなみに、右に写ってるのが浅田舞ちゃん! 昨日NHK杯で優勝した浅田真央ちゃんのお姉さんでっす!

二年前くらいに撮ったやつらしいんですが、 まさかそのころは、二人ともこんなに有名になるなんて 思わなかったんだろうなぁ…wwwwwww
http://www51.tok2.com/home/bhckitty1/


一体安藤美姫は誰とこんな物を撮ったのだろうか・・・。

やはり彼氏の存在はあるのだろうか?

詳細はこれを見れば一発だ!
http://www51.tok2.com/home/bhckitty1/
ついに安藤美姫の入 浴動 画が流 出してしまったらしい。 #aSEMLN3Y|2008/01/24(木) 22:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/641-87e31aea

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.