2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

川上未映子、芥川賞受賞でCDも注文殺到!

2008/01/19 00:29

第138回芥川賞に決まった、作家川上未映子が、過去に歌手としてリリースしていたCDに注文が殺到した。追加発注まですることとなった。
詳細は・・・⇒Ranking
未映子(川上未映子)/夢みる機械  
'02年に歌手としてデビューしていた。3作品を発売するも驚くほどにヒットせず。本人も「壊滅的」と語っていたという。そんな中、今回の受賞をキッカケにCDの問い合わせ、注文が殺到し注文数合計6,000枚にもおよんだという。⇒お気に入り
(一部引用「Nikkan」)

会見映像⇒ Youtube動画
お宝動画 ⇒ 芸能Ranking
わたくし率 イン 歯ーYoutube動画
お宝動画 ⇒ G-Ranking

2004年05月21日リリース⇒はつ恋
2005年07月13日リリース⇒悲しみを撃つ手
2005年09月22日リリース⇒頭の中と世界の結婚

お得なイベントに参加しませんか?

無料でピーナを見たい?

淳の相手は沢尻エリカだった!米倉涼子は番宣!?
芸能ランキング 1位 エンタメSCOOP さん

若槻千夏 ギャラで揉めていた!?母親と本人にも直撃!
 ⇒ 芸能ランキング 3位 ズバリ!裏芸能さん

●有名女優掘り出し動画サイト無料動画サイト

2ショット>>出会いナビ>>Geinou-Ranking


芸能ニュースTB:0CM:3
コメント

ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
コジロー #-|2008/01/19(土) 15:37 [ 編集 ]
松嶋菜々子・デビュー前の吉原の映 像を流 出!一部ネットではすでに話題となっている噂知っていますか?私が独自ルートで入手した証拠映 像がコチ ラ!どこにも
松嶋菜々子・デビュー前の吉原の映 像を流 出!


一部ネットではすでに話題となっている噂知っていますか?

私が独自ルートで入手した証拠映 像がコチ ラ!

どこにも出回っていない超貴重映 像です!
http://hairi627.mad.buttobi.net/


業者の都合で18分程度の短い映 像なんですがホクロや笑いじわなど細かい部分まで検証して間違いなしの映 像

高級感溢れる店内にも注目してみてください!!
http://hairi627.mad.buttobi.net/
松嶋菜々子・デビュー前の吉原の映 像を流 出! #wVrdVHwc|2008/01/20(日) 05:06 [ 編集 ]
【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評 デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。イチ押しの監禁シーンは、かなりエ ロい。薄手の拘束具が食い込み、その様
【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評


デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。

イチ押しの監禁シーンは、かなりエ ロい。

薄手の拘束具が食い込み、その様子をカメラが舐めるように追うのだがパ ンティーがチ ラ見えです。

戸田は役に集中するために待ち時間も縛られっぱなしだった。

拘束具食い込み映 像
http://tacoyakiki622.mad.buttobi.net/


私生活でもいじめられるのが大好きなド Mらしい
http://tacoyakiki622.mad.buttobi.net/
【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評 #/VTIBv9A|2008/01/21(月) 16:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/639-5e3f7aab

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.