2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ダイノジおおち コントで骨折していた

2006/10/21 22:18

エアギター世界一に輝いたお笑いコンビ「ダイノジ」のおおち(34)が左足を骨折していたことが明らかになった。原因は⇒Owarai-Ranking





dainoji4.jpg18日に東京・新宿のルミネtheよしもとでの舞台出演中に負傷し、病院での診察結果は「左足第2中足骨(足の甲の部分)骨折」で全治1カ月だった。患部の腫れが引いてから1週間後にギプスを装着予定で、エアギターパフォーマンスはもちろん、コンビのネタも当面は見られなくなる。

 “世界一”の技がしばらく見られなくなる。JETの曲に合わせ、100キロの巨体が派手に跳びはねるパフォーマンスが注目された矢先だった。18日、村上ショージ(51)らと出演したコントでのこと。突進してくるおおちに、大谷がプロレス技を仕掛ける予定がすっぽ抜け、目標を失ったおおちは転倒。左足を大きくひねった。終演後、救急車で運ばれた都内の病院での診断では骨に異常なしとされたが、翌日、番組収録先の静岡の病院で骨折と判明した。⇒Geinou-Ranking

 まさに好事魔多し。相方・大谷ノブヒコ(34)に第1子が誕生するなど、いいことずくめだった2人のショックは大きかった。テレビのゲスト出演も延期になり、「関係各位にご迷惑をおかけします」と神妙に謝罪。

 しかし、そこは根っからの芸人、ケガも徹底的にネタにした。大谷が「“エア骨折”を願った」と話せば、おおちも「(世界選手権開催地の)フィンランドから“エア千羽鶴”が届いた」と笑い飛ばした。

 せっかく吹いた“追い風”をムダにできない。大谷は相方に対し、「ボーカルと顔が似てるBEGINの“恋しくて”をエアギターでやれば」と動きの少ない新ネタ作成を進言。おおちも「座ったままできるブルースエアギターを開発する」と公約した。復活後は進化した?パフォーマンスが見られるはずだ。
(引用:デイリー)

●人気女優お宝画像はこちら⇒有名女優・人気モデルの流出画像

●芸能人のうわさがたくさん「芸能界のう・わ・さ!!」  

●ジャニーズ・ジャニーズJrの裏話は芸能広場

<注目記事>

 ●赤西仁、給料に不満?ジャニーズは薄給!?
 ⇒芸能ランキング3位 ズバリ!裏芸能さん

 ●よゐこ濱口にゆうこりんの事務所から圧力?
 ⇒芸能ランキング5位 キレ鯵さん

<おすすめの逸品>

 今年の冬はYONEX 3点セットのスノボで!
通常価格 133,140円⇒特価 89,900円

 海だけじゃない。雪山にも最適!海猿
時計ランキング男性時計部門で第1位記念!特別価格!

 痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット
本当に効き目が凄い!驚かれること間違いなし。 



芸能ニュースTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/87-a46f2906

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.