2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

キムタクは赤西にエール送らない

2006/10/21 06:55

21日に開幕する「第19回東京国際映画祭」の前夜祭が20日夜、東京・六本木ヒルズで行われ、SMAP・木村拓哉(33)主演の映画「武士の一分」(12月1日公開、監督山田洋次)が特別上映された。所属事務所の後輩で活動休止した「KAT―TUN」の赤西仁(22)について「エールを送っているんじゃないです」と話した。 ⇒Geinou-Ranking





kimu2.jpg一般へのお披露目は初。山田監督らと舞台あいさつに立った木村は「客席に皆さんが座った時点で作品は皆さんのもの」と感慨深げに話した。上映前のパーティーではビヤライゴサ米ロサンゼルス市長からハリウッド進出を要請される場面もあった。⇒GazouRanking

 一方、所属事務所の後輩で活動休止した「KAT―TUN」の赤西仁(22)について「本人が考えた上での決断。人が何か決める時は周りには計り知れないものがある。(友人の)ヒデ(中田英寿氏)もそうだったと思う」とコメント。「何をするにしても大丈夫」と見守る姿勢を見せた。



 SMAPからオートレーサーに転身した森且行にも触れ「今も応援している」。一方で多くの後輩に目標とされ、発言の影響力が大きい立場。「(赤西には)責任はあった」とも指摘し「エールを送っているんじゃないです」と話した。
(引用:スポニチ)

キムタクは事務所の先輩として、「ポスト木村」と期待の高かった赤西に厳しい見方をしていた。ミュージシャン・俳優・バラエティーと幅広く活躍するSMAP。周囲からの期待度、後輩などへの影響を知り尽くしているからこその発言であったと思います。「エールは送らない」とは言いながらも、キムタクのこと必ず「応援」してくれていると思います。同じようにメンバーが一人減った事のある、SMAPだからこその発言か。

●人気女優お宝画像はこちら⇒有名女優・人気モデルの流出画像

●芸能人のうわさがたくさん「芸能界のう・わ・さ!!」  

●ジャニーズ・ジャニーズJrの裏話は芸能広場

<注目記事>

 ●赤西仁、給料に不満?ジャニーズは薄給!?
 ⇒芸能ランキング3位 ズバリ!裏芸能さん

 ●よゐこ濱口にゆうこりんの事務所から圧力?
 ⇒芸能ランキング5位 キレ鯵さん

<おすすめの逸品>

 今年の冬はYONEX 3点セットのスノボで!
通常価格 133,140円⇒特価 89,900円

 海だけじゃない。雪山にも最適!海猿
時計ランキング男性時計部門で第1位記念!特別価格!

 痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット
本当に効き目が凄い!驚かれること間違いなし。 

芸能ニュースTB:10CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『伊東美咲が密会!?』
伊東美咲はの密会現場を大調査!!まずは那須で大調査!!その女優とは…「伊東美咲です。若手社長が一緒だったようですが、そこまで知られていないようで現地の人はすぐには分からなかったようです。もしかしたら昨年から騒がれているスポーツジムを経営している天野義久社
芸能スクープ最前線|2006/10/21(土) 16:02
『女子アナの画像からアレって思える動画公開!!』
女子アナといえば人気ナンバー1の職業ですね。なぜ!?『わかりますよね?』有名人とめでたくゴールインし、「寿退社」という“女の幸せ”をつかむため毎年、数万人の女子大生が全国の放送局のアナウンサー試験に殺到しているんです。 そのうち、民放キー局の女子アナと
女子アナ特集!!|2006/10/21(土) 16:02
『アイドル~AV!!103センチ《Kカップ》の誘惑 櫻井ゆうこ 爆乳公開!!』
身長167センチ、B103・W61・H88のKカップ・櫻井ゆうこ(26)がついにAV界に進出!!AVデビュー作!サンプル無料で【ダウンロード】ついに、あの103センチのバストが!!Kカップ・櫻井ゆうこ AVデビュー!(芸能情報ツツヌケ!さんより)すごいですね!一体何
櫻井ゆうこ“AVデビュー”!!|2006/10/21(土) 17:35
『【ゴマキ】こと 後藤真希 整形&豊胸疑惑の真相公開!?』
今月11日に発売した、新曲PVの衣装やダンスが過激で話題のゴマキこと後藤真希(21)彼女には、豊胸疑惑や目の整形を失敗したという噂が今もネット上では絶えない・・・その豊胸疑惑について、今週発売の「週刊現代」(10月28日号)が、ゴマキが新宿の某クリニックに通
後藤真希の今話題の豊胸疑惑!?スクープ集公開!|2006/10/21(土) 17:35
『セクシーアイドル 安めぐみのエロエロはみ乳とマン筋公開中♪』
【名 前】 安 めぐみ 【生年月日 】1981.12.22 【血液型】A型【出身地】 東京都 【趣 味】音楽鑑賞・体を動かすこと【好きなモノ】水泳・長風呂・うさぎ 安めぐみの超エロエロショットです! こんな格好していいんでしょうか?まじドキドキです・・。 安めぐみのマン筋画
安めぐみ画像特集♪|2006/10/21(土) 18:12
『沢○エリカが女王様!?』
沢○エリカの芸能界の生き残り方!!騒然とする話題が飛び込んできた!!『沢○エリカが女王様!?』『何を言ってるんだ…』『芸能人のパーティーで・・・省略』  最近、六本木ヒルズの一角で、芸能人が集うクラブイベントのパーティーが行われているという
アイドルを狙い撃ち!!|2006/10/21(土) 19:50
『堀北真希の生着替えで…。』
堀北真希特集!!まきまきやホマキなどの愛称で大人気の堀北真希ちゃんにせまる。生年月日は昭和63年10月6日、東京都出身地で血液型はB型。身長160cm スリーサイズはデビュー当時B82cm,W60cm,H85cm。好きな食べ物 和食。 好きなスポーツバスケットボール 。特技 ピアノ
アイドルスクープ特集♪|2006/10/22(日) 16:20
『内田恭子(ウッチー)特集♪』
内田恭子(ウッチー)パンチラ!?顔射!?生着替え!? ウッチーは相変わらずニュース番組などで漢字の読み間違いなどかなりの指摘をうけている天然アナウンサー。吉本興業の制作部チーフマネジャー、木本公敏氏(32)と結婚。彼の推定年収は300万円~400万円程度
女子アナスクープだよ♪|2006/10/22(日) 16:20
『もこみち沖縄でももっこり?』
もこみち沖縄でももっこり? つい先日A○Aでの中国ロケでのもっこり列伝がリークされたばかりだが、やっぱり沖縄でも伝説を作ってしまった しかーし今回のお相手は、魔性の女そう!松坂○子がお相手だというではないかこうなるとどっちが食べたのか分からないが松坂は、か
もこみち伝説再び!|2006/10/22(日) 17:03
『長澤まさみ ドラマ撮影で激写!!』
セーラー服と機関銃の撮影風景長澤まさみ!!大人気の長澤まさみちゃん♪セーラー服と機関銃でも前作以上に人気がでるかも!? ある日このセーラー服と機関銃の撮影が東京のとある場所であったんです。 車でいつもの道を走っているとすごい人だかりが…。何だろうと思って
アイドル特捜部!!|2006/10/23(月) 17:50

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/86-45409f22

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.