2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

”エリカ様”AV発売中止!!エリカ激怒!?

2008/03/02 22:20

そっくりさんがAVを発売するということでファンが大喜び。しかし、ここへ来て発売中止で大騒動に。
詳細は・・・⇒Ranking
■初回盤■ERIKACD+DVD【FREE】07/7/4発売
(以下引用)
「本人が聞いたら何食わぬ表情で「別に…」と答えそうだが、沢尻エリカ(21)に激似のAV『エリカ様』が発売中止になり、騒動になっている。⇒G-Ranking

タイトルからも分かる通り、これまで沢尻が残してきた“エリカ様”なシーンが鮮明に再現されており、かなりの内容が期待できる作品だったらしいのだが…。⇒お気に入り
 「数々の話題を提供してきた沢尻エリカのパロディを交えたAVが満を持して発売を迎えることで、制作したメーカーもプロモーションにはかなり力を入れてきたそうです。本人顔負けの美形で、スポーツ紙でも大きく取り上げられるほど話題性は抜群でした。パブリシティの依頼も多く、1万本以上も予約が殺到したと言われていましたからね。ところが、発売直前にメーカー側が急に中止を発表したことで、かなり業界が慌しくなっています」とは、某アダルトライター。⇒Geinou-Ranking

 その原因は結局のところ、当のメーカーは語ろうとはせず、真相は憶測でした語られていない。 「凝った作りをし過ぎたことがまずかったというのが強い見方です。出演女優が似ていたのはもちろんですが、沢尻本人が出演していたCMまでもかなりリアルにパロっているのも問題だったようで、突じょNGが出てしまったようです。一説では、沢尻の事務所も問題児だった彼女に頭を抱えており、有名なトラブルシーンをおちょくったような内容にはさすがに逆りんに触れてしまった、という話もあります」(同・ライター)

 結局、日の目を浴びることなくお蔵入りとなったAV。⇒限定

ただガッカリしたというだけでは済まされず、周囲はかなり騒がしいのだ。 「雑誌などでもまだまだパブリシティとして取り上げられるはずだったのですが、突然の発売中止を受け、これから作品紹介をするはずだったすべての媒体に掲載のストップが掛かってしまったんです。急きょページの差し替えなどが発生し、メーカーに対して大ブーイング。もちろんメーカー側だってかなりの費用を掛けた作品の発売を差し止められたのだから、その損害は大きく、頭が痛いでしょうね」(週刊誌記者)

 また、AV業界も他人事ではないという。別のAVメーカーのスタッフも困惑した表情でこう語った。 「芸能人のパロディAVは人気ですからね。実は、沢尻のそっくりさんAVはわが社でも出す予定なのです。今回、『エリカ様』の発売中止になると聞かされた時、うちの作品にも影響が出るのか不安なので、プロモーションも控えるようにしています。しかし、パロディものは再現性があるほどおもしろいもの。これから、AVメーカーはかなりナーバスにならなければいけないでしょうね。作り手としては、妥協はしたくないのですが…」 現在も恋人とロンドンに行きっぱなしの沢尻。本人が不在の間でも影武者たちがちゃんと活躍しているみたいだから“別に”まだ帰ってこなくても忘れられることはなさそうじゃない?⇒お気に入り
(引用「Naispo」)

お宝動画 ⇒ 芸能Ranking
ノリツッコミYoutube動画
エロマッサージに挑戦?Youtube動画
素人動画 ⇒ お宝です
オススメ動画G-Ranking
今では殆ど見れない ⇒ お宝画像?です

お得なイベントに参加しませんか?

無料でピーナを見たい?


北川景子は超派手!井上真央は地味!?芸能人の大学生活
芸能ランキング 2位 エンタメSCOOP さん

赤西仁がごきげんな理由とは?
 ⇒ 芸能ランキング 3位 ズバリ!裏芸能さん

●有名女優掘り出し動画サイト無料動画

2ショット>>厳選サイト!!>>Geinou-Ranking


芸能ニュースTB:0CM:1
コメント
▼木村佳乃が最近大胆なワケ公開中の映画「寝ずの番」では濡 れ場や、長門裕之の前でパンティーを下ろし女性 器を見せるシ ーンがあり、このシ ーンでは本当にパ
▼木村佳乃が最近大胆なワケ


公開中の映画「寝ずの番」では濡 れ場や、長門裕之の前でパンティーを下ろし女性 器を見せるシ ーンがあり、このシ ーンでは本当にパンティーを脱いだというから驚き。

更に、この映画の舞台挨拶では「オ*コ」発言も飛び出すなど、これまでの優等生的なイメージを覆す言動が続いている。

衝 撃!木村佳乃が大胆生 脱ぎ披露
http://grcny04.blogspot.com/


一体どうしたことだろう。

木村なんたらはどうでもいいがパ ンティーは興味深い
っていう人はコチ ラ
http://grcny04.blogspot.com/

確かにあれはエ ロかったです。津川さん、きっと撮影前にみっちり演技指導しているとおもいます。
▼木村佳乃が最近大胆なワケ #2xoeoL8c|2008/03/04(火) 20:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/652-a2850c88

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.