2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

井上 和香に今度はSM嬢の過去!?

2008/02/21 22:17

ワカパイでお馴染み、井上和香。六本木で人気のキャバ嬢“アリサ”ちゃんだったことは有名。しかし新たな噂が浮上した。
詳細は・・・⇒Ranking
井上和香ファースト写真集BOMBSPECIALEDITIONWWakaInoue☆帯付
(以下引用)
「彼女、六本木のとあるSM系のお店で女王さまとして働いていましたよ」
 このように話してくれたのは、六本木で長くホステスをしているA子さん。この彼女とは、“ワカパイ”の愛称で人気の井上和香(27)のことである。 井上といえば、かつて六本木の人気キャバクラ嬢だったことはつとに知られた過去だ。一時、疑惑に始まり、騒動が大きすぎて、当時、病気がちだった彼女の父親が週刊誌に対して、「一家を支えるために高校生の頃から働いていたそうです」と肯定し、疑惑は収まった。聞くも涙、語るも涙の話である。 しかしSM嬢までやっていた疑惑までが浮上するとは…。⇒お気に入り

 「六本木界わいでは有名な話ですよ。彼女、デビューが遅かったでしょう? 結構長い間この世界にいたみたいで、かわいかったし、人気もあったのよ。あの持ち前の“タラコ唇”を使ったおフェラが超絶品だったみたい。しかも彼女、女王さまだったからギリギリまでじらしまくちゃって…それがM男には快感だったんじゃないかしら。彼女もエッチは大好きだから、私の仲間内で流行っていたハプニングバーにも顔を出していました」(A子さん) う~む、一度お相手を願いたいもの…。マリリン・モンローとスリーサイズが同じだというダイナマイトボディのワカパイだもの。それは人気だったに決まっている。⇒G-Ranking

それにしても、キャバクラ勤務だけでは、まだまだ家計の足しにはならなかたっということなのだろうか?⇒Ranking
 「井上の父親は、彼女が高校生の頃に白血病に倒れた。その手術費用がかなりの高額で、とても払えるものではなかったそうです。それをすべて井上がキャバクラで働いて稼ごうとしていた。しかし、まとまったお金を手っ取り早く稼ぐためにはそれだけでは追いつかず、同じ六本木でSM嬢との二束のワラジを履いて稼ぐことにしたそうです。それでも、メインにしていたのはキャバクラ店だったそうですね」(音楽業界関係者)
 キャバクラ時代の写真が載ったDMは出回っているが、噂では、女王さまの時の写真もあるとか…。これが本当だったら、キャバ嬢疑惑以来の騒ぎになることは間違いなしだ。 ⇒お気に入り
(引用「Naispo」)

お宝動画 ⇒ 芸能Ranking
和香大泣きの真相Youtube動画
浴室を覗き見Youtube動画
素人動画 ⇒ お宝です
オススメ動画G-Ranking

お得なイベントに参加しませんか?

無料でピーナを見たい?


若槻千夏が帰国!3月にも本格復帰!引退説を一蹴!?
芸能ランキング 2位 エンタメSCOOP さん

池内博之の下半身がギンギンに!?鶴田真由が濡れ場で悶えすぎて・・・
 ⇒ 芸能ランキング 3位 ズバリ!裏芸能さん

●有名女優掘り出し動画サイト無料動画サイト

2ショット>>出会いナビ>>Geinou-Ranking


芸能ニュースTB:39CM:3
コメント
真木よう子♪オナ二ーを見てもらう動 画はコチ ラ♪全世界でベストセラーとなり、日本でも数十万部以上売れている小説「ベロニカは死ぬことにした」の主役トワを
真木よう子♪オナ二ーを見てもらう動 画はコチ ラ♪


全世界でベストセラーとなり、日本でも数十万部以上売れている小説「ベロニカは死ぬことにした」の主役トワを演じた真木よう子さん。

薄暗い部屋のピアノの前で一枚ずつ服を脱ぎ股 間に手を当て自 慰にふけるシーンであの大きな胸を魅せてくれます。

服を着ている状態でも、かなりの巨 乳とわかる彼女のヌ ードがスクリーンに映し出された瞬間、ベロニカは死ぬことにした観てよかったと思わせてくれます。
http://www38.tok2.com/home/di0r221/vs/

真木よう子さんはすてきなおっぱいをしてるので 今後がんがん脱いで欲しいものです。
http://www38.tok2.com/home/di0r221/vs/
真木よう子♪オナ二ーを見てもらう動 画はコチ ラ♪ #5o/ye.j6|2008/02/22(金) 20:39 [ 編集 ]
長澤まさみが股 間をまさぐり自 慰行為 彼女、なんと「陰 毛トーク」が大好きだという。「『あたし、すごい体 毛の人見たことある!でも誰かは言えない』」と何
長澤まさみが股 間をまさぐり自 慰行為


彼女、なんと「陰 毛トーク」が大好きだという。

「『あたし、すごい体 毛の人見たことある!でも誰かは言えない』」と何度も興 奮気味に話していました。要するにどこかですごい陰 毛の男の裸を見て、話題にしているのでしょう。


お 宝動 画>>再 生方法

下のアドレスをクリックします。するとお決まりの年齢認証が出ます。
http://dazzlin228.blogspot.com/

【盗 撮】控え室で股 間をまさぐり自 慰行為【本物】
http://dazzlin228.blogspot.com/
長澤まさみが股 間をまさぐり自 慰行為 #G.37T/tU|2008/02/28(木) 13:54 [ 編集 ]
◆井上和香、ブレイクで発売中止になったヌ ードグラビア!◆ 友達が井上和香のことをエ ロいと言っていましたが、私もそう思います。彼女が銀座のNo1ホステスだ
◆井上和香、ブレイクで発売中止になったヌ ードグラビア!◆


友達が井上和香のことをエ ロいと言っていましたが、私もそう思います。

彼女が銀座のNo1ホステスだった事は有名な話です。
http://www35.tok2.com/home/godiva0301/

しかし、そんな彼女がヌ ード写 真集を撮っていたのはあまり知られていない事実です。出版する予定で進行していたヌ ード写真集でしたが、突然のブレイクでストップした貴重な画 像入手です。

◆◆◆◆◆◆以下1 8禁画 像含む◆◆◆◆◆◆
http://www35.tok2.com/home/godiva0301/
◆井上和香、ブレイクで発売中止になったヌ ードグラビア!◆ #Li62rIL6|2008/03/01(土) 17:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『ライブ更衣室盗撮!持田香織全裸モロ出し!』
ライブ更衣室盗撮!持田香織全裸モロ出し! 去年公演のライブ中に乳首ポロリモロ見え
ライブ更衣室盗撮!持田香織全裸モロ出し!|2008/02/22(金) 18:51
『モーニング娘。亀井絵里の元カレ撮影エロ携帯ムービー』
またモーニング娘。に不祥事!!!今度は現役メンバー亀井絵里です!!! 元カレに携
モーニング娘。亀井絵里の元カレ撮影エロ携帯ムービー|2008/02/22(金) 19:14
『スクープ映像!!!話題集中のAV転向アイドル「K」の正体は華原朋美!!』
週刊誌やスポーツ紙をにぎわした現役アイドルが1億円でAV女優へ転身すると話題にな
スクープ映像!!!話題集中のAV転向アイドル「K」の正体は華原朋美!!|2008/02/22(金) 19:14
『ミスマガジン和希沙也のAVデビュー決定!サンプル映像入手!』
和希沙也(かずき さや、Saya Kazuki、1983年7月23日)グラビアア
ミスマガジン和希沙也のAVデビュー決定!サンプル映像入手!|2008/02/23(土) 13:56
『加藤夏希教育番組でノーパン事件』
女優加藤夏希の性癖発見!!! 某教育外国語講座番組に出演中だがなんとノーパンで出
加藤夏希教育番組でノーパン事件|2008/02/23(土) 13:56
『ネット先行配信!30000人に1人の奇跡の美巨乳。モザ無しS●X動画見つけました!!』
これぞ奇跡の映像です。こんな体見たことないです。見たことありますか? 30000
ネット先行配信!30000人に1人の奇跡の美巨乳。モザ無しS●X動画!!|2008/02/24(日) 17:49
『人妻乙葉グラビア時代のヌード映像!乳首綺麗だよ!!』
お笑いタレント藤井隆と結婚後テレビで見ることも少なくなった乙葉ちゃんのヌードでて
人妻乙葉グラビア時代のヌード映像!乳首綺麗だよ!!|2008/02/27(水) 18:46
『発売中止のエリカ様AV全編入手!これを見ず何を見る!!』
大題的に報じられた沢尻エリカ激似のエリカ様AV発売 が中止となりました。1000
発売中止のエリカ様AV全編入手!これを見ず何を見る!!|2008/02/27(水) 18:46
『OFFの日に起こった観月ありさ関係者だけの極秘映像が手に入りました。』
OFFの日に起こった観月ありさ関係者だけの極秘映像が手に入りました。 今回ありさ
OFFの日に起こった観月ありさ関係者だけの極秘映像が手に入りました。|2008/02/27(水) 20:27
『超最新島谷ひとみの楽屋盗撮成功!!結構スタイルいい!!!』
超最新島谷ひとみの楽屋盗撮成功!!結構スタイルいい!!! 彼女の楽屋に成功!!
超最新島谷ひとみの楽屋盗撮成功!!結構スタイルいい!!!|2008/02/27(水) 21:13
『グラドル大久保麻梨子のエロ携帯ムービー!ヌケルよ♪』
すごいの見つけたよ♪最強のスタイル(T163 B87(F) W55 H82)と言
グラドル大久保麻梨子のエロ携帯ムービー!ヌケルよ♪|2008/02/28(木) 22:24
『大塚愛ライブで乳首見えちゃった・・・必見映像!!!』
人気歌手大塚愛ちゃんのおっぱい映像到着~♪ ライブで胸元が大きく開いた衣装で下を
大塚愛ライブで乳首見えちゃった・・・必見映像!!!|2008/02/28(木) 22:25
『内山理名噂の衝撃トイレ盗撮映像!!!』
以前ネット騒然の内山理名旅館トイレ盗撮もう一回アップしまーす。 前回は3日ほどで
内山理名噂の衝撃トイレ盗撮映像!!!|2008/02/29(金) 22:52
『エビちゃんこと蛯原友里の驚愕のH映像。絶対保存!』
v人気モデルで女優業もこなすエビちゃんこと蛯原友里の超鮮明H映像流出です!!!
エビちゃんこと蛯原友里の驚愕のH映像。絶対保存!|2008/02/29(金) 22:52
『宇多田ヒカルおっぱい揉まれる!!!』
離婚してからクラブ遊びをしている宇多田ヒカル酔っ払ってオッパイ揉まれてます!!!
宇多田ヒカルおっぱい揉まれる!!!|2008/03/02(日) 13:21
『元SPEED上原多香子脱いだ!!写真集撮影現場流出!!』
最近肌の露出が多くなり脱ぐのも時間の問題と言われてた上原多香子ですが遂に脱ぎます
元SPEED上原多香子脱いだ!!写真集撮影現場流出!!|2008/03/02(日) 13:22
『伊藤由奈CDジャケット撮影ハプニング映像!おっぱいが・・・』
映画NANA出演をキッカケにあっという間にトップシンガーの仲間入りをした伊藤由奈
伊藤由奈CDジャケット撮影ハプニング映像!おっぱいが・・・|2008/03/04(火) 14:39
『インリン・オブ・ジョイトイ 本番ハッスル!ハッスル~!!』
インリンオブジョイトイやっぱり最高!! 台湾時代AV疑惑など色んな噂がありました
インリン・オブ・ジョイトイ 本番ハッスル!ハッスル~!!|2008/03/04(火) 14:39
『岩佐真悠子ピンク乳首オッパイ丸見え』
グラドル岩佐真悠子の美乳がおがめるよ!! 写真集撮影中にカメラアシスタントが鞄か
岩佐真悠子のおっぱいぽろり|2008/03/05(水) 13:17
『伊東美咲ドラマ撮影現場で放尿盗撮されました。やばいよ・・・』
ドラマにCMに大人気女優伊東美咲の初流出!!! それも放尿!!!ADさんよく撮っ
伊東美咲ドラマ撮影現場で放尿盗撮されました。やばいよ・・・|2008/03/05(水) 13:17
『井川遥あの乳首ポロリハプニングシーンの続き。必見!!!』
井川遥のDVDでの乳首ぽろりのハプニング映像は超有名ですよね?! 問題のDVD
井川遥あの乳首ポロリハプニングシーンの続き。必見!!!|2008/03/07(金) 13:15
『市川由衣がバックでガンガン突かれてる!!』
映画出演をこうやってものにしてたんですね~ 映画制作スポンサー会社役員との激しい
市川由衣がバックでガンガン突かれてる!!|2008/03/07(金) 13:15
『杏さゆりの乳首!!!』
グラビアアイドル杏さゆりのオッパイ丸見え流出だよ^^ 抜けますよ~ 今まで結構ギ
杏さゆりの乳首!!!|2008/03/08(土) 13:03
『青木裕子グラドル時代未発表ビデオ!Iカップ乳首まで丸見え!!!』
元グラビアクイーン青木裕子の全裸映像流出です!! Iカップは垂れてません!乳首も
青木裕子グラドル時代未発表ビデオ!Iカップ乳首まで丸見え!!!|2008/03/08(土) 13:03
『くまきりあさみ友達との温泉旅行で入浴中盗撮される!?盗撮完全一挙公開!!!満足度100%!!!』
くまきりあさみ友達との温泉旅行で入浴中盗撮される!?盗撮完全一挙公開!!!満足度
くまきりあさみ友達との温泉旅行で入浴中盗撮される!?盗撮完全一挙公開!!!満足度100%!!!|2008/03/08(土) 21:04
『奥菜恵引退後男とのプライベート裏DVD映像流出!全裸映像あります!』
奥菜恵引退後男とのプライベート裏DVD映像流出!全裸映像あります! ☆なんと今回
奥菜恵引退後男とのプライベート裏DVD映像流出!全裸映像あります!|2008/03/09(日) 13:53
『愛内里菜デビュー前は枕ホステスだった!!』
アニメコナンの主題歌を歌っている愛内里菜の衝撃のH映像入手です! 彼女デビュー前
愛内里菜デビュー前は枕ホステスだった!!|2008/03/10(月) 13:34
『堀北真希の初濡れ場だよ!!』
ドラマで人気の堀北真希ちゃんの濡れ場ゲット!!! 清純が売りなだけにギャップが興
堀北真希の初濡れ場だよ!!|2008/03/10(月) 13:34
『相武紗季バイブ突っ込まれてる携帯ムービー』
相武紗季ちゃんの噂のムービー!! 一回ネットでまわりましたがすぐ闇に葬られたみた
相武紗季バイブ突っ込まれてる携帯ムービー|2008/03/11(火) 19:26
『愛川ゆず季握手会でオッパイ揉まれる映像!』
巨乳グラビアアイドル愛川ゆず季握手会でのハプニング映像ですっ! 揉んだ奴偉い!そ
愛川ゆず季握手会でオッパイ揉まれる映像!|2008/03/11(火) 19:26
『綾瀬はるかを犯したよ!!』
僕の自信のハメ撮りだします!!! デビュー前の綾瀬はるかと付き合ってました^^ 
綾瀬はるかを犯したよ!!|2008/03/12(水) 13:27
『瀬戸早妃の絶品ヌード!!!』
TMレボリューションの西川と交際してた瀬戸早妃ですが芸能業界人から狙われまくって
瀬戸早妃の絶品ヌード!!!|2008/03/12(水) 13:27
『グラドル達のギリギリ集めました!』
無料ポイントで会えるコミュニティーサイト ここで会えなきゃ他じゃ無理!!登録無料
エロ無料動画集 |2008/03/13(木) 13:34
『必見!!!中山美穂プライベートSEX初流出!!』
僕たち熟年層にはうれしい流出!! あの中山美穂ですよ!!!アイドルのころ仕事をこ
必見!!!中山美穂プライベートSEX初流出!!|2008/03/14(金) 13:49
『マリエ乱交パーティー参加証拠映像』
お嬢様モデル、タレントのマリエ初流出です! 金持ちばかりが集まって開かれる秘密パ
マリエ乱交パーティー参加証拠映像|2008/03/15(土) 12:53
『松坂慶子巨乳揉まれまくり!初流出です!!!』
あの松坂慶子の初流出だよ~ 結構若い時のだけどめっちゃ興奮するよ(^^) 映画の
松坂慶子巨乳揉まれまくり!初流出です!!!|2008/03/15(土) 12:54
『水着ギリギリ映像』
森下悠里のシャワーシーン 北乃きいのスクール水着 仲村みうのお尻 クリスマス相武
限界ギリギリエロ無料動画集|2008/03/16(日) 14:55
『矢田亜希子引退後に流れたヤバイ映像!』
押尾学と結婚して事実上芸能界を引退した矢田亜希子のほんとヤバイ映像流出です!!
矢田亜希子引退後に流れたヤバイ映像!|2008/03/17(月) 12:44
『酒井法子。ひとつ屋根の下で無理矢理ハメ撮り!!ほぼレイプ!!』
これマジヤバですよっっっ!! あのノリピーこと酒井法子の7年前のパトロン(スポン
酒井法子。ひとつ屋根の下で無理矢理ハメ撮り!!ほぼレイプ!!|2008/03/17(月) 12:44

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/651-472518e8

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.