2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

赤西仁、次なるターゲットは 鈴木えみ?

2007/11/10 16:09

あの赤西仁を筆頭にキャストがまた凄い! いつスキャンダルが起こってもおかしくない状況だという。 ⇒Ranking

鈴木えみ/バードコール(DVD)◆20%OFF!

「手の早いことで有名な赤西が同年代女性に混じっての学園ドラマですよ? 共演の女優は、鈴木えみ美波香椎由宇、とまさに花盛りの面々。復帰間もなくして加藤ローサとのデート現場を撮られるくらいですから、結局女グセの悪さは治っていないんです。(Ranking)
そんな彼のドラマ現場での行動は、期待を裏切ることなく美女たちに積極的に接近しているので、クランクアップまでに誰かとデキちゃうんじゃないかって既にマスコミにマークされていますよ」(週刊誌記者)

有閑倶楽部は、セレブな高校生男女6人組というのがウリですから。中でも、最近のドラマ界では特に鈴木の存在が不可欠だったんです。現役モデルの中でも彼女の演技の評価は高いだけに、脚本家としても外したくなかったんでしょう。もちろん、ジャニーズ事務所は鈴木との共演には難色を示していたそうですが、まずは赤西を売り出していくことが優先だったんです」(テレビ情報誌編集者)
(引用『Naispo』) 

お宝動画 ⇒ 芸能Ranking
鈴木えみYoutube動画
ParaPra DanceYoutube動画
JuemiliaYoutube動画

無料でピーナを見たい?>>お得なイベントに参加しませんか?

ウエンツ瑛士と真鍋かをりがバレー観戦デート!【画像あり】

 ⇒ 芸能ランキング 1位 エンタメSCOOP さん

女癖の悪さが早くも・・・「ペナルティー」ワッキー&ヒデの下半身事情
 ⇒ 芸能ランキング 2位 ズバリ!裏芸能さん

●有名女優掘り出し動画サイト無料動画サイト

2ショット>>出会いナビ>>Geinou-Ranking

芸能ニュースTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『鈴木えみ ブレイク前に1枚だけ撮られた全裸ヌード画像&映像』
モデル兼女優の鈴木えみ、弱冠22歳が、ブレイク前に1枚だけ撮られた全裸ヌード画像
鈴木えみ ブレイク前に1枚だけ撮られた全裸ヌード画像&映像|2007/11/13(火) 19:52

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/598-54897978

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.