2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

「AKB48」元メンバー早くも2人もヌードにその裏事情とは・・・

2007/11/10 08:00

2005年暮れにデビューし、秋葉原を拠点として活動してきた、「AKB48」。現存グループでありながら、既にヌードになってしまった元メンバーが2人もいる。その真相に迫る。 ⇒Ranking

DFXL-4

「最初に脱いだ卒業メンバーの宇佐美友紀は、セミヌードにとどまりましたが、大塚亜季オールヌードで、乳首も少し見せているくらい。ファンもびっくりしたのではないでしょうか。大塚に関しては、卒業理由を時間の拘束によるものだと答えていましたが、実際、グループ内では問題ばかりだったと聞いています」(芸能プロスタッフ)

 弱冠18歳の大塚は、掲載雑誌に、脱退理由を「いま振り返ってみるといい思い出はひとつもないですね(笑)」「とにかく規律が厳しかったんです。彼氏つくるのもダメっていうのはわかるけど(中略)あれもダメ、これもダメ…って息がつまっちゃって」と語った。だが、これ以外にも彼女がグループにはいられない理由というのが、グループにおける陰湿なイジメだというのだ。(ranking)
 「AKB48はメンバーのまとまりがありません。これは大所帯グループにありがちですけどね。はっきり言ってバラバラ。だから、不仲やイジメも当然のようにあります。まぁ中高生の集まりですから…。取っ組み合いのケンカも頻繁に起こっています。これが嫌になって脱退するメンバーも続出ですね」(同・スタッフ)
(引用『Naispo』) 

お宝動画 ⇒ 芸能Ranking
フルメンバー揃った? ⇒ 46人集合
チームA ⇒ ただいま恋愛中

お得なイベントに参加しませんか? 
無料でピーナを見たい?


ギャル曽根、収録直前にトイレ籠城で号泣!

 ⇒ 芸能ランキング 1位 エンタメSCOOP さん

亀梨和也、デート発覚も小泉今日子とはラブラブ!?
 ⇒ 芸能ランキング 2位 ズバリ!裏芸能さん

●有名女優掘り出し動画サイト無料動画サイト

2ショット>>出会いナビ>>Geinou-Ranking

芸能ニュースTB:2CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『「あかひげ薬局」精力剤の百貨店!』
今日は、「あかひげ薬局」精力剤の百貨店!のご案内です。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。
げんき&元気とくとく情報館|2007/11/11(日) 06:08
『 転々-てんてん-』
 電車やクルマを使わないで井の頭公園から霞が関まで歩くという発想がユニークでおもしろい。 主人公2人が立ち寄るのは、時代に置き去りにされたような場所ばかり。テクテク歩くことで、おしゃれな店も再開発ブームも無縁で、どこか妙に懐かしい東京を身近に感じること
本ナビ!by Tamecom|2007/11/12(月) 21:54

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/597-714a74d8

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.