2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

サトエリ脱がなきゃ芸能界追放?

2007/04/12 23:08

市川海老蔵との破局をブログで公表し話題をよんだ佐藤江梨子(25)
が芸能界から追放?の噂・・・・芸能ランキング





(以下引用)
破局騒動で、芸能面を一時にぎわせた佐藤江梨子
が芸能界から追放されるという噂が浮上。→Ranking

 というのも実は“梨園のお坊ちゃん”を売名行為に使っていたことが発覚!
 芸能界関係者たちから、にらまれているというのだ。→GeinouJin-Ranking
 しかし、追放から免れる手段があるという。それは、脱いじゃいなよ~。
 って言う事らしい。
(引用「Naispo」)

↓佐藤江梨子プロフィル
さとう・えりこ 1981年12月19日生まれ 東京都江東区出身 AB型
 「情報プレゼンター とくダネ!」にコメンテーターとして出演するも、
政治の話題にまったく触れられずに半年足らずで降板。
プライドだけは高いけど、おバカさんなサトエリを象徴するようなエピソードではある。

○佐藤江梨子最中の喘ぎ声→見てみる
○今では見れない→水着で大開脚
○芸能最新ニュース→芸能Ranking


BLOGランキングは→くる天ブログランキング
動画を見たい方は→YouTubeチックな動画サイト
芸能人のうわさがたくさん⇒「芸能界のう・わ・さ!!」
有名女優掘り出し動画サイト⇒天然もの

押尾学が不倫!?OLの自宅マンションへ「フライデー」報じる
芸能ランキング 1位 エンタメSCOOP さん
鈴木京香は大物財界人の愛人だった!?
芸能ランキング 8位 ズバリ!裏芸能さん

<おすすめの商品>
  貴方に似合うメガネ・サングラスはここで見つかる
 今注目の商品を豊富に取り揃えています。
料金も低価格!
 LOVE & SEX―西川史子のちょっとHなカウンセリング
 西川史子がグラビア出版Sexyギリギリまで挑戦
 チェーンとガラスボールのロングネックレス
 
ランダムに連なるボールとチェーンがオシャレ。




芸能ニュースTB:2CM:1
コメント
サトエリの売名行為は1回じゃない
以前 アンガールズ山根とも噂されたけど これも売名行為って言われてたから この子は自分の為なら手段は選ばないのでは?
ななし #fwkSvwQ6|2007/04/13(金) 09:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『盗撮動画の流失が止まらない!相次ぐ盗撮変態男の最新テク』
春になって女のコの露出度が上がってきたせいか、盗撮で逮捕される変態男が続出している。 神奈川県警に逮捕されたのはJR東日本の車掌・松浦晃(50)。女性職員用のシャワー室に侵入し、盗撮カメラを仕掛けていたところを女性職員(24)が発見、御用となっ
盗撮動画の流失が止まらない!相次ぐ盗撮変態男の最新テク|2007/04/13(金) 20:17
『相次ぐ盗撮動画流失!!盗撮変態男の最新テク』
春になって女のコの露出度が上がってきたせいか、盗撮で逮捕される変態男が続出している。 神奈川県警に逮捕されたのはJR東日本の車掌・松浦晃(50)。女性職員用のシャワー室に侵入し、盗撮カメラを仕掛けていたところを女性職員(24)が発見、御用となった。 「松
盗撮動画の流失が止まらない!相次ぐ盗撮変態男の最新テク|2007/04/13(金) 21:22

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/475-f08d760a

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.