2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

中村仁美アナは、ゴーマン女?

2007/04/12 22:38

様々な人間関係が報じられている女子アナ界に、また新たな確執が浮上
芸能ランキング




(以下引用)
◆番組を干されるピンチ!その女子アナはいったい。

「だって彼女、アナウンサーとしての実力がないのに、プライドだけ
は高くて、それにどこか人を見下しているところがあるんです。

だから番組の制作サイドからしてみれば、間違いなく“扱いにくい
女子アナ”ということになってしまうんです」
こう語るのは、フジテレビの現役ディレクター。→Ranking

“彼女”というのは、中村仁美アナ(27)のことだ。

 「例えば、彼女が担当している『クイズヘキサゴン?』で『タレントの
おバカな回答を笑うのが一番のストレス解消法』だと中村アナは
公言しているんです。

これってあまりにも人を見下した発言だと思いませんか?
そんな発言をしているクセに、中村アナは『(大学の専攻が)理系だから、
歴史は不得意』とかで、自分だって人を笑えないようなチン回答を連発
しているのに。

局アナなんだから、もう少しタレントを立ててくれるのが普通なのに、
自分を棚に上げてタレントをバカ呼ばわり。おもしろRanking
これでは彼女と仕事をしたくないと思われても仕方ないでしょう」 
確かに中村アナの“お鼻がマックスまでウソをつき続けたピノキオ
よりも高い”というのは事実で、数々の“武勇伝”の噂は多い。

 「例えば、自分の出番が番組中少ないと、プロデューサーに噛み付く。
特に今回自分が担当していた『こたえてちょーだい!』するにあたって、
番組を降板させられる時は凄くて、『降板させるんだったら、何か代わり
の番組を担当させてよ』と上層部に詰め寄ったという話です。

そんなことエースの高島彩だってしないんですから、中村アナの我がまま
ぶりがいかにひどいかという話です」
(前出・ディレクター)

この『こたえてちょーだい!』の終了には“裏”がある。
実は『こたちょ』はあのねつ造で話題となった『発掘(何も発掘してませ
んけど)!あるある大辞典?』と同じ制作会社が担当していた番組
だったのだ。

 「フジとしてはある意味“札付き”となった制作会社といつまでも付き合う
わけにはいかないので、『こたちょ』も終了させるしかなかったわけです。
だから中村アナの降板はある意味“とばっちり”でした。
だから中村アナが怒るのもむりはないのですが…」
(前出・同)

更に中村アナが怒るのには別の理由もあるようで…。
 「女子アナにとって月曜日から金曜日まで“帯”で出られる番組を担当する
のはある意味ステータスなんです。
今回中村アナはそれを失っただけではなく、その後釜に座ったのが犬猿の
仲として知られる戸部洋子アナだったのがかなりショックだったのです」
(前出・同)
戸部洋子動画→ねぇ~え

 それは05年10月放送の「SMAP×SMAP」の撮影でのこと、クイズに正解
した女子アナ以外は、全員に顔面にパイが投げられるという趣向のコーナー
があった。その時正解したのが中村アナで、顔面にパイを投げられた戸部アナ
は先輩である中村アナに向かって、「てめぇ…」と暴言を吐いたのだ。
ガールズ★NAVI
  「当然それ以来2人の関係はギクシャクしています。
プライドが高い中村アナにとって、後輩に『てめぇ』呼ばわりされたのが、放送
されたのはかなり精神的に傷付く“事件”だったのです。
でもこんな人事をされるのも中村アナに原因があるんです。だって戸部アナは、
局内で好かれているのに、中村アナはそのプライドの高さから嫌われているん
です。ある意味今回の人事は、中村アナに対する“意趣返し”なのです」
(前出・同)
 今回「こたちょ」に代わってスタートしたのが「わかってちょーだい!」。
もしかして番組制作側が一番分かってほしいのは、中村アナだったりして…。
(引用「Naispo」)


BLOGランキングは→くる天ブログランキング
動画を見たい方は→YouTubeチックな動画サイト
芸能人のうわさがたくさん⇒「芸能界のう・わ・さ!!」
有名女優掘り出し動画サイト⇒天然もの

押尾学が不倫!?OLの自宅マンションへ「フライデー」報じる
芸能ランキング 1位 エンタメSCOOP さん
鈴木京香は大物財界人の愛人だった!?
芸能ランキング 8位 ズバリ!裏芸能さん

<おすすめの商品>
  貴方に似合うメガネ・サングラスはここで見つかる
 今注目の商品を豊富に取り揃えています。
料金も低価格!
 LOVE & SEX―西川史子のちょっとHなカウンセリング
 西川史子がグラビア出版Sexyギリギリまで挑戦
 チェーンとガラスボールのロングネックレス
 
ランダムに連なるボールとチェーンがオシャレ。




芸能ニュースTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/474-92183fb3

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.