2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

宇多田ヒカル電撃離婚!!

2007/03/03 22:33

宇多田ヒカルが紀里谷和明さんとの電撃離婚を発表した。詳しくは→芸能ランキング





TOCT-40095(以下引用)
 2人は01年にCDジャケットの撮影を通して知り合い(出会いナビ)、02年9月6日に結婚。
その5カ月前に宇多田が卵巣腫瘍の摘出手術を受けた際、心の支えになったのが紀里谷氏だった。

関係者によると、離婚届は代理人が2日に提出した。→Ranking

 結婚生活は順調で、紀里谷氏の初映画監督作品「CASSHERN」の主題歌を宇多田が歌ったり、昨年の全国ツアーの演出を紀里谷氏が手がけるなど、公私ともに息の合った関係を見せていた。

それが先月末に発売した新曲「Flavor Of Life」では、結婚後初めて紀里谷氏が携わらなかった。スレ違いの多い生活が続き、夫婦関係を引き離すことになったようだ。→Ranking

 2人は3日正午、宇多田の公式ホームページで、それぞれの心境を明らかに。宇多田は「4年半の結婚生活から、二人とも多くを学び、成長したと思います。互いに変化する中で、思い描く未来図や夫婦像の方向性にズレが生じました。国際的な活動をしながらのすれ違い生活の中で、コミュニケーションが不足してしまったのも大きな理由です」と経緯を説明。離婚という選択については「“残念なことだけれど、出会えてよかった”と二人で話しました。同じクリエイターとして、大切な友人として、これからもお互いの成長を見守っていけたらいいなと思います」と前向きな結論を強調した。→芸能ランキング

 また、紀里谷氏も「これまで、光(宇多田の本名)とは沢山のものを共有し、様々なものを創ってきました。ガールズ★NAVIそれらはとても素晴らしい思い出で、かけがえのないものです。しかし、その創作の厳しさや苦しさ、そして孤独をお互い抱えたまま、相手に甘えるということがが最後までできなかったように思います」と説明。4年半の結婚生活については「光と巡り会えたこと、そして、とても幸せな時間を一緒に過ごせたことを心から感謝しています」とし、「私はこれからも光の幸せを願ってやみません」と思いを明かした。
(引用「スポニチ」)

20歳での電撃結婚で周囲を驚かせた宇多田であったが、その結婚生活も4年半で幕を閉じる事となってしまった。一時期テレビに出演していなかった宇多田でしたが、最近出演が増えて来ていたのも、前兆だったのかもしれませんね。


お奨めニュースは⇒すたるかん→ドブ川行き。

くる天 ブログランキング

動画は面白い⇒YouTubeチックな動画サイト

現役女子高生グラビア


◆2006年最も多く“露出”したタレントランキング発表!
芸能ランキング 1位 エンタメSCOOPさん

◆熱愛!モデルSHIHOと格闘家の秋山成勲がお泊り愛
芸能ランキング 4位 ズバリ!裏芸能さん  


◆貴方の望む理想の出会い方は!?
ノンフィクションの出会い攻略指南




◆芸能人のうわさがたくさん「芸能界のう・わ・さ!!」


◆人気女優お宝画像はこちら有名女優・人気モデルの流出画像


◆出会いに消極的な方を応援します
 ⇒【永久完全無料】初心者でも簡単に出会えちゃう!


 

芸能ニュースTB:4CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『完全攻略!科学忍者隊ガッチャマン』
無料で全部公開パチンコ攻略サイトよ。全部タダで攻略したい方は必見よ
勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝|2007/03/05(月) 11:43
『CATEGORY: 未分類』
【ゴールデンクロス・システムトレード】株式・証券
ギャンブル大好き~~!!|2007/03/06(火) 18:35
『Flavor Of Life ダイヤモンドとおにぎり(宇多田ヒカル紀里谷和明離婚)』
Flavor Of Life ダイヤモンドとおにぎり(宇多田ヒカル紀里谷和明離婚)Hikki's SiteMessage from Hikki 大事なお知らせhttp://www.u3music.com/message/index.php?m=1Staff Diary僕からも報告が・・・http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/staff_d/hikki_staff_j.php宇多田ヒ
ex気まぐれなるままに~?!|2007/03/06(火) 22:45
『パチンコパチスロ』
【パチンコ鐔ゥ僖船好蹇々粁?霾鵝曠僖船鵐灰僖船好
ギャンブル大好き~~!!|2007/03/07(水) 10:59

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/405-a0ec0173

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.