2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

「KAT-TUN」新曲のタイトル決定!

2006/10/20 23:50

赤西仁(22)の活動休止で揺れる人気グループ「KAT―TUN」の新曲タイトルと発売日が19日、所属レコード会社から発表された。タイトルは「僕らの街で」で、12月7日に発売。詳しくは⇒Geinou-Ranking




赤西を欠いた5人が従来のイメージとは違う優しいラブソングで再スタートする。一方、メンバーの田口淳之介(20)はこの日、新CM発表会に登場し、心境を語った。  「僕らの街で」は亀梨和也(20)が主演、田中聖(20)も共演する日本テレビ「たったひとつの恋」(土曜後9・00)の主題歌。KAT―TUNにとっては3枚目のシングルとなる。⇒SingleRanking

 小田和正(59)作詞作曲のラブソングという戦略に打って出たものの、赤西騒動で発売日、タイトルともに未定のまま14日のドラマ初回を迎えた。エンドロールでは「主題歌KAT―TUN」とだけ表記される事態となっていた。

 ドラマの初回視聴率が12・8%(ビデオリサーチ調べ)と低迷したこともあり、ファンからは中核メンバーの赤西を欠いたグループの今後を懸念する声が浮上。メンバー自身の不安を打ち消すためにも発売日設定作業が急ピッチで進められ、ようやく発表に至った。


 
 9月末のレコーディングに赤西は参加しておらず、ジャケットも5人だけ。ミリオンを記録したデビュー曲「Real Face」に象徴されるワイルドなイメージから一転、小田の優しいトーンが色濃く出た楽曲。名実ともに心機一転で、ファンの反応が気になるところ。発売日以降、曲を聴かせられるドラマの放送が2回(9、16日)しかない環境。爆発的な人気を保てるか、今後を占う厳しい戦いになる。
(引用元:スポニチ)

今回の赤西の活動休止騒動で、発売中止か?とまで騒がれた、KAT-TUNの新曲がやっと発売されることが決まりましたね。タイトル・発売日が決定する前にドラマで曲が流されてしまうなどのトラブル?もありましたが、発売が決定して本当に良かったですね。5名になったけど残ったメンバーで頑張ってもらいたいですね。

●人気女優お宝画像はこちら⇒有名女優・人気モデルの流出画像

●芸能人のうわさがたくさん「芸能界のう・わ・さ!!」  

●ジャニーズ・ジャニーズJrの裏話は芸能広場

<注目記事>

 ●赤西仁、給料に不満?ジャニーズは薄給!?
 ⇒芸能ランキング3位 ズバリ!裏芸能さん

 ●よゐこ濱口にゆうこりんの事務所から圧力?
 ⇒芸能ランキング5位 キレ鯵さん

<おすすめの逸品>

 今年の冬はYONEX 3点セットのスノボで!
通常価格 133,140円⇒特価 89,900円

 海だけじゃない。雪山にも最適!海猿
時計ランキング男性時計部門で第1位記念!特別価格!

 痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット
本当に効き目が凄い!驚かれること間違いなし。 

芸能ニュースTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『倖田來未 盗作疑惑に「なにがパクリやねん。むかつくわ!」と当り散らす!!』
倖田來未 盗作疑惑に「なにがパクリやねん。むかつくわ!」と当り散らす!!テレ朝系ドラマ「だめんず・うぉ~か~」の主題歌「夢のうた」を発売したばかりの倖田來未(23)。同曲の盗作疑惑が現在、大騒動を巻き起こ
アイドル大好き|2006/10/21(土) 16:56

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/84-42690f52

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.