2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

森三中”村上知子”まっさらなスピード婚!

2008/03/29 18:40

女性お笑いトリオで人気の森三中メンバー、村上知子がアパレル関連企業社員と結婚した。
詳しくは・・・⇒Ranking
 Shanghai_tawan_2 

(以下引用)
今月2日に友人の誕生日パーティーで知り合い、3日後に交際に発展。交際1週間でプロポーズを受け、23日に婚姻届を提出。⇒G-Ranking
出会って3週間の超スピード婚だった。妊娠はしていない。挙式・披露宴は未定という。

 TBSのバラエティー「ドリーム・プレス社」の生放送中に会見。大島美幸(28)が会社員の似顔絵を披露し「あごひげをたくわえていて二枚目」と紹介。村上は「身長は1メートル80。(歌手の)山崎まさよしさんに似ている」と話した。男性と縁がないブスキャラが売り。「今回のダンナさんが初めての彼氏」と明かした上で、“夜の夫婦生活”についても「お互いに忙しくてまだ。マッサラのままです」と処女であることを強調した。⇒お気に入り

 「森三中」では、02年に大島が放送作家の鈴木おさむ(35)と結婚している。 ⇒G-Ranking
(引用「スポニチ」)

Ranking
お宝動画
お宝動画
お宝動画
Ranking

お得なイベントに参加しませんか?

無料でピーナを見たい?


生中継なのにX JAPAN公演2時間遅延!観客を2時間延々生放送【画像】
芸能ランキング 2位 ワイド芸能ショーさん

小池栄子にテレビ局がブチ切れ!番組降板の噂
 ⇒ 芸能ランキング 3位 エンタメSCOOP さん

●有名女優掘り出し動画サイト無料動画サイト

2ショット>>出会いナビ>>Geinou-Ranking


芸能ニュースTB:0CM:3
コメント
今、話題になりつつある【内山理名】のハ メ撮 りです!ラブラブツーショットやラブラブ動 画満載。膝の上で眠ってたり、思いっきりキ ス!またとない内容で
今、話題になりつつある【内山理名】のハ メ撮 りです!


ラブラブツーショットやラブラブ動 画満載。

膝の上で眠ってたり、思いっきりキ ス!またとない内容です!超過 激映 像がコ コに!!
http://spharlem29.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


東山紀之と熱愛中らしいケドこの映 像見ちゃったら破局しちゃうんじゃ・・・。
http://spharlem29.blogspot.com/2008/03/blog-post.html
今、話題になりつつある【内山理名】のハ メ撮 りです! #1BOu9Ebk|2008/03/30(日) 14:47 [ 編集 ]
山本紗衣【スザンヌ】バラエティ番組出演時の【大 びらき】超パ ンチ ラ「小倉優子もそうだけど、本当の不思議ちゃんなら空気が読めないから、バラエティでコン
山本紗衣【スザンヌ】バラエティ番組出演時の【大 びらき】超パ ンチ ラ


「小倉優子もそうだけど、本当の不思議ちゃんなら空気が読めないから、バラエティでコンスタントに活躍できません。彼女もバカキャラを狙って、キャラを作っている一人。収録前に挨拶に行ったらタバコをプカ~とさせながら、話口調も全然違って、変貌ぶりに驚きました。」(番組AD)

本番前だというのに脚を上げて組んだりさすったり、人目を気にする様子もなくパ ンツもさらけ出している。萌えキャラのスザンヌを何がそうさせるのか?というくらいにワイルドな足癖の悪さだ。
http://guess4o3.blogspot.com/2008/04/blog-post.html


さらにダルさ限界まで達したのかしまいにはロビーでしゃがみこんでしまいまたもや…

パン ツもさらけ出している動  画は⇒コチ ラ
http://guess4o3.blogspot.com/2008/04/blog-post.html
山本紗衣【スザンヌ】バラエティ番組出演時の【大 びらき】超パ ンチ ラ #qj4gMICw|2008/04/04(金) 11:03 [ 編集 ]
新年の出会い運
ラクラク3分無料診断のエッチ度チェッカー
流行仕掛け人 #em3qoHqE|2009/01/12(月) 17:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/662-9dda87ab

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.