2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

エビちゃんが電撃結婚するかも!?

2008/03/06 21:19

“エビちゃん”こと蛯原友里に新たな恋の噂が浮上!
詳細は・・・⇒Ranking

蛯原友里デザイン⇒サマンサティアラ
(以下引用)
一昨年にカリスマ美容師との熱愛が報道されて以来、全くといっていいほど恋の噂が出てこなかったモデルの“エビちゃん”こと蛯原友里(28)に新たな恋の噂が浮上!⇒G-Ranking

昨年暮れの「日本レコード大賞」では、同じくモデルの押切もえ(28)と共に司会に抜擢されるものの、大賞を取ったコブクロが亡き母とのエピソードを語ろうとした際、その話を途中でさえぎって歌へ入るように進めるなど “KY”な司会ぶりで不評を買った。とはいえ、本業のモデル以外でもCMなどではいまだに引っ張りだこで、男女を問わず人気を集めているエビちゃん。

 そんな彼女の新恋人として噂されているのが、人気ファッションブランド「サマンサ・タバサ」の寺田和正社長なのだとか。一時期はエビちゃんと同じモデル出身の田丸麻紀(29)との熱愛が出たが、既に破局。現在の本命はエビちゃんだという。⇒お気に入り
(引用「Naispo」)

お宝動画 ⇒芸能Ranking
また君に会えるYoutube動画
一味違うエビちゃんYoutube動画
素人動画 ⇒ お宝です
お宝動画2 ⇒芸能Ranking

お得なイベントに参加しませんか?

無料でピーナを見たい?


藤本美貴「交際はまぁ順調です」と破局を否定!3月は庄司と1年記念!?
芸能ランキング 1位 ズバリ!裏芸能さん

宇多田の元夫に乗り換え!?佐田真由美がEXILEのHIROと破局!
 ⇒ 芸能ランキング 2位 エンタメSCOOP さん

●有名女優掘り出し動画サイト無料動画サイト

2ショット>>出会いナビ>>Geinou-Ranking


芸能ニュースTB:0CM:1
コメント
発売中止となった幻のエリカ様A Vのサ ンプル動 画ッス (`・ω・´) 発売中止って・・・マジ楽しみにしてたのにー!!皆さん、サ ンプル動 画は見ましたか 見
発売中止となった幻のエリカ様A Vのサ ンプル動 画ッス (`・ω・´)


発売中止って・・・

マジ楽しみにしてたのにー!!


皆さん、サ ンプル動 画は見ましたか 見てない・・見たい!って方の為に見せちゃいますよ

エリカ様、なかなかの“シ ゴキッぷり”ですよ。この後、オ ナ ニーしちゃいます!
http://www35.tok2.com/home/glaol7/


嫌そうな顔がまた最高!だんだんエ ロ顔へ変化しちゃいます★

このあと本 番S EX!
http://www35.tok2.com/home/glaol7/
発売中止となった幻のエリカ様A Vのサ ンプル動 画ッス (`・ω・´) #YAQZTYXA|2008/03/07(金) 18:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/654-dd212f5c

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.