2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

堤下の呼び掛けも虚しく、土岐田麗子は・・・

2008/02/04 22:46

お笑いコンビ「インパルス」堤下とモデル土岐田麗子の破局。ブログで土岐田が破局を発表する前に収録された、「はねとび」で復縁を呼びかけた堤下だったが、その呼びかけに土岐田の反応は・・・・。
詳細は・・・⇒Ranking
GyaOオリジナルドラマ道徳女子短大エコ研第二話「39℃」/後藤真希  
(以下引用)
お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(30)と破局したモデルの土岐田麗子(23)が3日、東京・原宿のアメーバスタジオで、パーソナリティーを務める公開生番組に出演した。公の場に姿を現すのは、1月21日に自身のブログで破局を発表して以来初めて。堤下からは同30日のフジテレビ「はねるのトびら」(水曜後7・57)で復縁を呼び掛けられたが、この件についての言及はなし。⇒マニアお気に入り
ただ、トークが手料理に及んだ際「料理はあまり作らない。(彼氏に)食べさせたことはないですね」と話す場面があった。
 スタジオから去る際には記者から「(堤下と)連絡してますか」などと問われたが、無言のまま足早に立ち去った。⇒Ranking
(引用「スポニチ」)

お宝動画 ⇒ 芸能Ranking
お気に入り ⇒ G-Ranking

お得なイベントに参加しませんか?

無料でピーナを見たい?


イニシャル3連発!人気デュオ「C」のKの新恋人は専属モデル!?
芸能ランキング 2位 エンタメSCOOP さん

嫌われ者?リア・ディゾンが3月で引退か、スケジュールは白紙状態
 ⇒ 芸能ランキング 4位 ズバリ!裏芸能さん

●有名女優掘り出し動画サイト無料動画サイト

2ショット>>出会いナビ>>Geinou-Ranking


芸能ニュースTB:0CM:2
コメント
釈由美子が幻のA女E女に出演し催眠術にかかってエ ロエ ロしちゃった動 画公開!!松岡圭祐(当時・タレント催眠術師)に催眠術をかけられたA V女 優や売れな
釈由美子が幻のA女E女に出演し催眠術にかかってエ ロエ ロしちゃった動 画公開!!


松岡圭祐(当時・タレント催眠術師)に催眠術をかけられたA V女 優や売れないモデルたち(第1回放送では若き頃の釈由美子や桜庭あつこも出演)に、「ドンドコドンドコ」「ポクポク」といった太鼓や木魚などの音を聞かせて悶える様を巧みなカメラワークによって放映するというもの。若手芸人『無名ズ』が煽り役を務めていた。
http://gantobasiteru.blogspot.com/


回によっては、陰 毛やオ ナニーシ ーンに女性がトップレスで悶えるシーンが映し出されるなど、公共の電波に流すには過激すぎる内容が含まれており、俗悪番組とのレッテルを貼られる結果を招いた。

催眠術にかかってエ ロエ ロしちゃった動 画公 開!!
http://gantobasiteru.blogspot.com/
釈由美子が幻のA女E女に出演し催眠術にかかってエ ロエ ロしちゃった動 画公開!! #ExTUCO4o|2008/02/06(水) 17:18 [ 編集 ]
広末涼子 離婚の真相と過.激.濡.れ.場シ-ン
「ヌ-ド解禁」の噂が取り立たされている広末涼子だが、9月公開予定の最新映画「おくりびと」での過激濡れ場シ-ンが話題になっている。

離婚を期に大人の女優への脱皮を決意した。

広末涼子 離婚の真相と過.激.濡.れ.場シ-ン #-|2008/05/29(木) 16:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/645-9b84c10e

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.