2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ココリコ遠藤と千秋が離婚。原因は生活観の違いか?

2007/12/30 22:14

お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(36)とタレントの千秋(36)が離婚したことを29日、所属事務所が公表。2人連名の文章をマスコミに送付した。
記事の詳細は・・・⇒Ranking
ココリコ/ココリコミラクルタイプ(低価格版)恋のみそ味 
(以下引用)
、2人はマスコミ各社に送信した文書で「昨日(28日)離婚届を提出いたしました。子供のことやお互いのこと、2人で話し合いを重ねた上で出した結論です」と経緯を説明。⇒G-Ranking
「これからも子供の今後の人生を第一に考えながら、新しい人生をスタートさせていこうと思っております」とコメントしている。

 遠藤が所属する吉本興業では「会見などを開く予定はありません。今後の2人を温かく見守ってください」としている。
 関係者によると、バラエティー番組などで引っ張りだこの2人は多忙のため、すれ違いの生活が続き、溝を埋めるのが難しい状況になった。1人娘の親権と自宅は、千秋が持つことで合意。離婚協議は円満に進み、慰謝料などは発生しないという。⇒お気に入り
(引用「スポニチ」)

お宝動画 ⇒ 芸能Ranking
A級伝説Youtube動画
お宝動画 ⇒ G-Ranking

お得なイベントに参加しませんか?

無料でピーナを見たい?


aikoと国分太一が復縁!?クリスマスデートしていた!
芸能ランキング 1位 エンタメSCOOP さん

●小島よしお 合コンで女の子と喧嘩!空気の読めない悲惨な行動とは・・・
 ⇒ 芸能ランキング 3位 ズバリ!裏芸能さん

●有名女優掘り出し動画サイト無料動画サイト

2ショット>>出会いナビ>>Geinou-Ranking


芸能ニュースTB:10CM:7
コメント
モデル時代の裏映 像!稲森いずみは脱いでいた?!情報元:BUBUKA編集部これからお見せする写真はかなり衝 撃的な写真の為、誌面の公 開の方を控えさせて
モデル時代の裏映 像!稲森いずみは脱いでいた?!


情報元:BUBUKA編集部
これからお見せする写真はかなり衝 撃的な写真の為、誌面の公 開の方を控えさせてもらいます。ですので露 出の少ないblogでの公 開としました。

モデルプロダクションに入りたての頃に、こんなモノ撮ってました!映 像が流 出!

これが売り込みの方法?ホントよく聞くんですよねぇ。

芸能界ってホントこうゆうの当たり前なんでしょうか?
http://01178273.at.webry.info/200712/article_1.html


業界人の鬼 畜の多さにビックリです!

流 出してしまったので、公 開しちゃいます!!
http://01178273.at.webry.info/200712/article_1.html
モデル時代の裏映 像!稲森いずみは脱いでいた?! #d7Pr97/Q|2007/12/31(月) 06:45 [ 編集 ]
大騒ぎの長澤まさみの胸の谷 間と心霊現象!!いまや誰もが知っている長澤まさみ!!巨 乳ばかりに目がいっていた方は気づかない映像です!! 誰が覗いています
大騒ぎの長澤まさみの胸の谷 間と心霊現象!!


いまや誰もが知っている長澤まさみ!!巨 乳ばかりに目がいっていた方は気づかない映像です!!

誰が覗いていますよね…♪


さらにこんな映 像もみつけました!!学生時代の彼氏とのハ メ撮 り映 像!!必見映 像!!

【話題のラ ブホ盗 撮映 像前編】
http://ringoxjelly.mad.buttobi.net/

【話題のラ ブホ盗 撮映 像後編】
http://ringoxjelly.mad.buttobi.net/
大騒ぎの長澤まさみの胸の谷 間と心霊現象!! #97UfvQnU|2007/12/31(月) 06:45 [ 編集 ]
眞鍋かおり夜のマッサージ屋で手コキのアルバイトをしていた衝撃映像流出!
眞鍋かおり夜のマッサージ屋で手コキのアルバイトをしていた衝撃映像流出!手コキシーンや眞鍋かおりのセクシーポーズ・M脚映像が!?イケメンの彼には唾液で濡れ×2ち●こ舐めまくりフ●ラ映像流出!!      これはかなりの極秘映像になります。
#NAfcUkAc|2007/12/31(月) 10:52 [ 編集 ]
ワンダーウーマンVSゴリラやられ動 画有名なワンシーンです。ワンダーウーマンがゴリに!ゴリにベアハッグを受けるワンダーウーマン「Stop it」 やめて!「I ha
ワンダーウーマンVSゴリラやられ動 画


有名なワンシーンです。ワンダーウーマンがゴリに!

ゴリにベアハッグを受けるワンダーウーマン
「Stop it」 やめて!
「I have a pain in it!」 痛いぃ
興 奮したゴリは...............

愛 撫を続けるゴリだが最後はワンダーウーマンに投げられる。股 間がちょっと気になるけど....

指を3本も入れてます…。
http://goriwoman.mad.buttobi.net/


後ろから羽交い絞めにし、なんと愛 撫
http://goriwoman.mad.buttobi.net/

強いヒロインのピンチシーンが一番興 奮する。
ワンダーウーマンVSゴリラやられ動 画 #.z8FqyQk|2007/12/31(月) 13:19 [ 編集 ]
中谷美紀【携帯流 出映 像】渡部篤郎が3年ぶり復縁「映画での中谷は泡まみれになって迫真の濡 れ場をこなしています。まさに彼女が『女優命を賭けた』というだ
中谷美紀【携帯流 出映 像】渡部篤郎が3年ぶり復縁


「映画での中谷は泡まみれになって迫真の濡 れ場をこなしています。まさに彼女が『女優命を賭けた』というだけある
http://ringoxjelly.cocolog-nifty.com/blog/

風 俗嬢]役の中谷美紀さんが全身に泡を塗り若い女性を相手にお手本を見せるシーンや、小林稔侍さんとの濡 れ場でヌ ードを披露してくれます。
http://ringoxjelly.cocolog-nifty.com/blog/
中谷美紀【携帯流 出映 像】渡部篤郎が3年ぶり復縁 #Tsj2NvBM|2007/12/31(月) 13:19 [ 編集 ]
栗山千明が15歳で出したヘ アヌ ード写 真集エキゾチックな顔立ちの女優、栗山千明。雰囲気はドSな感じですよね?ホントのところは・・・やっぱりドSだった
栗山千明が15歳で出したヘ アヌ ード写 真集


エキゾチックな顔立ちの女優、栗山千明。雰囲気はドSな感じですよね?ホントのところは・・・やっぱりドSだったんです!

しかしこの【映 像】すごいドSぶりだなぁ・・・。汗
http://hagetakadayo.mad.buttobi.net/


でも、どっちもいけるみたい…

絶版された少女時代のロリータヌ ードを最高の動 画で!!
http://hagetakadayo.mad.buttobi.net/
栗山千明が15歳で出したヘ アヌ ード写 真集 #lpOGUScs|2008/01/02(水) 08:48 [ 編集 ]
知られざる蛯原友里の癖とは・・・?エビちゃんこと蛯原友里、楽屋を盗 撮された映 像が流 出です。もちろん着替えもアリですべて丸 見え映 像!http://ebifileo
知られざる蛯原友里の癖とは・・・?


エビちゃんこと蛯原友里、楽屋を盗 撮された映 像が流 出です。

もちろん着替えもアリですべて丸 見え映 像!
http://ebifileo.cocolog-nifty.com/blog/


そしてあのエビちゃんに奇妙なクセが・・・。コレはまじでビックリΣヾ(・ω・;)ノ

ちょっと変 態ちっくなエビちゃんの奇妙なクセ。

アナタも気になりませんか?!
http://ebifileo.cocolog-nifty.com/blog/
知られざる蛯原友里の癖とは・・・? #yQXUb9kM|2008/01/02(水) 08:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『スザンヌ『ハメられた』まさかのあの映像が流出!』
業界内でもベテランとして一目置かれていた名物プロデューサーから寵愛を受けていた、当時18歳だったスザンヌ(山本紗衣)・・・ の過激な水着姿や、ほぼ全裸の格好でDVDに出演していた映像 今回問題となった作品は、現在でもネット上で通信販売さ...
スザンヌ『ハメられた』まさかのあの映像が流出!|2008/01/03(木) 17:58
『真木よう子・ブレイク前の全裸とオナニーの衝撃過去!』
真木よう子 映画『ベロニカは死ぬことにした』ヌード&オナニーシーン【画像・動画】 フジテレビ系列で現在放送中のドラマ『SP』に出演中の女優・真木よう子。 真木よう子は23歳の時に公開された映画 「ベロニカは死ぬことにした」で上半身裸でのオナニーシー...
真木よう子・ブレイク前の全裸とオナニーの衝撃過去!|2008/01/03(木) 18:08
『『みひろ 劇団○とり』ついに出た!まったりプライベート○メ撮り映像流出!!』
『みひろ 劇団○とり』ついに出た!まったりプライベート○メ撮り映像流出!! みひろ、劇団○とりファンの間で話題になっている。疑惑というか・・・名前とか思いっきり呼びあってる「ある意味裏モノ」の問題動画、期間限定モノです。 ⇔写真クリック 【?...
『みひろ 劇団○とり』ついに出た!まったりプライベート○メ撮り映像流出!!|2008/01/03(木) 18:21
『マクラ営業!高島彩 淫らな業界生活』
女子アナ業界騒然!! ヤリすぎヌキすぎのマクラ営業がはびこる女子アナ業界!! なんとアヤパンこと高島彩の乱れた下半身事情の映像・写真が流出している。 まずはこんなレアな写真から 激レア画像1   激レア画像2 どんだけ淫らな業界性活?...
マクラ営業!高島彩 淫らな業界生活|2008/01/03(木) 18:24
『仲村みう「オナニーに使われるのを分かってやってます」と激白!!』
先日、無期限活動停止を発表したばかりの仲村みう!衝撃の事実が!! 女子高生を過激な水着姿のDVDに出演させたとしてアイアップの社長が逮捕された。同社の映像制作部門はジュニアアイドルDVDで有名な「アイドルファクトリー」だというのは皆さんご存知だと思?...
仲村みう「オナニーに使われるのを分かってやってます」と激白!!|2008/01/04(金) 14:46
『矢吹春奈“解禁”胸がパックリ開いた水着からポロリ!!』
『完売クイーン』と呼ばれ、また、ドラマ「新宿スワン」でヒロイン役を演じた事もある人気急上昇で活躍中のグラビアアイドルで女優の矢吹春奈ちゃんのロケ現場で起こったポロリ映像!! こっそり覗きでたポロリ映像 水も滴る完璧ボディ・?...
矢吹春奈“解禁”胸がパックリ開いた水着からポロリ!!|2008/01/04(金) 14:54
『矢吹春奈“解禁”胸がパックリ開いた水着からポロリ!!』
『完売クイーン』と呼ばれ、また、ドラマ「新宿スワン」でヒロイン役を演じた事もある人気急上昇で活躍中のグラビアアイドルで女優の矢吹春奈ちゃんのロケ現場で起こったポロリ映像!! こっそり覗きでたポロリ映像 水も滴る完璧ボディ・?...
矢吹春奈“解禁”胸がパックリ開いた水着からポロリ!!|2008/01/04(金) 14:55
『元モー娘。中澤裕子 AV出演 中澤裕子 本物 裏DVD映像 中澤裕子 生ハメ撮り 中澤裕子』
元モー娘。で、お姉系の中澤裕子! やっぱり「AV出演していましたね」モーニング娘。卒業後、ドラマやミュージカルと、色々経験をつんできた彼女! その中澤裕子がバックからハメられてる映像が! 成熟した娘。のニャン×?映像 なかなか自分の本音を...
元モー娘。中澤裕子 AV出演 中澤裕子 本物 裏DVD映像 中澤裕子 生ハメ撮り 中澤裕子|2008/01/04(金) 14:59
『滝沢乃南「のなみんだっちゅうの♪」』
95cmIカップバストの癒し系巨乳アイドル・滝沢乃南 T155 B95(I) W59 H85。通称 魔王乃南→プレッシャーに弱いと自らのブログで告白!そんな「のなみん」にも恥ずかしい過去が・・・ 失禁しちゃった画像   衝撃映像はここ むしろ癒し系というより、冷や...
滝沢乃南「のなみんだっちゅうの♪」|2008/01/04(金) 16:33
『マクラ営業!高島彩 淫らな業界生活』
女子アナ業界騒然!! ヤリすぎヌキすぎのマクラ営業がはびこる女子アナ業界!! なんとアヤパンこと高島彩の乱れた下半身事情の映像・写真が流出している。 まずはこんなレアな写真から 激レア画像1   激レア画像2 どんだけ淫らな業界性活?...
マクラ営業!高島彩 淫らな業界生活|2008/01/04(金) 16:39

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/632-6e5a01a5

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.