2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ガッキーの○○説。嘘?本当?

2007/12/27 23:00

オリコン発表の「今年活躍した人」に選ばれた、ガッキーこと新垣結衣の純粋派ならではの噂が、ここへ来てぶち壊されようとしている。
その噂、○○説とは・・・⇒Ranking
 
(以下引用)
、「守ってあげたい姫タレント」にも堂々と1位で選ばれるほど男性からの支持が厚いガッキー。ティーンズ向けファッション誌のモデル出身として、正統派の清純派女優として君臨している。⇒お気に入り
 しかし、清純派といわれると、必ずといっていいほどささやかれるのが“処女説”。長澤まさみ(20)もブレイクした時は、本紙を含め、各ゴシップ誌がこぞって「絶対に処女だ」と決めつけ合ったものだが、ガッキーも同様だった。⇒G-Ranking

 そんな熱いファンたちには夢をぶち壊すようで非常に申し訳ないが、新垣は既に処女ではないという現実的な情報があるという。 「中3から高1くらいに付き合っている人がいたというので、その頃には処女を喪失しているという話ですよ。これは、同級生の証言が回りに回って伝わっている話です」(事情通) しかし、一方では、「本当に処女ではないか」という意見もある。⇒エンタメRanking
(引用「Naispo」)
でも、可愛いからどちらでも良い。

お宝動画 ⇒ 芸能Ranking
恋空 TrailerYoutube動画
恋空 teaser 2 Youtube動画
新垣結衣 Youtube動画
お宝動画 ⇒ G-Ranking

お得なイベントに参加しませんか?

無料でピーナを見たい?


結婚!オダギリジョーと香椎由宇が今日2ショット会見へ!
芸能ランキング 1位 エンタメSCOOP さん

●1月入籍へ!オダギリジョーと香椎由宇が結婚!
 ⇒ 芸能ランキング 3位 ズバリ!裏芸能さん

●有名女優掘り出し動画サイト無料動画サイト

2ショット>>出会いナビ>>Geinou-Ranking


芸能ニュースTB:0CM:2
コメント
特命係長・過去の濡 れ場特集!!梅宮アンナ、元彼・羽賀研二のせいでヘ アヌ ードに!第31話ゲスト出演 : 梅宮アンナ、秋本奈緒美 特命[あらすじ] : 電王堂がCM
特命係長・過去の濡 れ場特集!!梅宮アンナ、元彼・羽賀研二のせいでヘ アヌ ードに!


第31話

ゲスト出演 : 梅宮アンナ、秋本奈緒美

特命[あらすじ] : 電王堂がCMを担当する予定のエステサロンが、何者かに嫌がらせを受けている。近々行われるエステサロンのイベントが妨害されずに行えるようにせよ!!
http://hotstone29.cocolog-nifty.com/blog/

【過去の濡 れ場一挙大公 開!!】
http://hotstone29.cocolog-nifty.com/blog/
特命係長・過去の濡 れ場特集!!梅宮アンナ、元彼・羽賀研二のせいでヘ アヌ ードに! #kxdOL8ro|2007/12/28(金) 23:35 [ 編集 ]
ついに安藤美姫の入浴動 画が流 出してしまったらしい。 二年前くらいに撮ったやつらしいんですが、 まさかそのころは、こんなに有名になるなんて 思わなかった
ついに安藤美姫の入浴動 画が流 出してしまったらしい。


二年前くらいに撮ったやつらしいんですが、 まさかそのころは、こんなに有名になるなんて 思わなかったんだろうなぁ…wwwwwww

そして問題の画 像の一部なんだが、驚いた事にまさしく安藤美姫じゃないか!?

どう見たって間違いなく本人としか言いようがない。
http://hotstone29.mad.buttobi.net/


一体安藤美姫は誰とこんな物を撮ったのだろうか・・・。

やはり彼氏の存在はあるのだろうか?
http://hotstone29.mad.buttobi.net/
ついに安藤美姫の入浴動 画が流 出してしまったらしい。 #fQ3fjGcE|2007/12/28(金) 23:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/630-29186f91

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.