2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

尾崎ナナ、過激すぎて解雇になっちゃった。(過激動画あり)

2007/11/28 23:06

人気グラビアアイドルの尾崎ナナ(25)が、無名時代の過激グラビアが写真週刊誌に掲載された事をうけ、所属事務所を解雇された。
詳しい情報は ⇒Ranking

尾崎ナナナナ不思議(DVD)◆20%OFF! 尾崎ナナ/レインボー

同事務所は、掲載された写真は「(尾崎が)所属する以前に撮影されたもので、一切私どもの関知しないところで行われていたものでした」とコメント。尾崎はテレビ東京系の深夜番組「給与明細」にも出演、人気上昇中だった。
(引用「スポニチ」)

お宝動画 ⇒ 芸能Ranking

相本あきこ(尾崎ナナ)?過激Youtube動画

相本あきこ(尾崎ナナ)?過激Youtube動画2

グラビアアイドル祭り ⇒ Youtube動画

お宝動画2 ⇒ G-Ranking

お得なイベントに参加しませんか?

無料でピーナを見たい?


●「すっぴんがドン引き」と暴露されたギャル曽根
芸能ランキング 1位 ワイド芸能ショー さん

●泰葉が激白!姉夫婦は父の法事にも来ない!電話1本で絶縁
 ⇒ 芸能ランキング 2位 エンタメSCOOPさん

●有名女優掘り出し動画サイト無料動画サイト

2ショット>>出会いナビ>>Geinou-Ranking


芸能ニュースTB:41CM:2
コメント
若槻千夏が年内引退らしい
若槻千夏芸能界に嫌気が差したって…
空蝉 #-|2007/11/30(金) 17:05 [ 編集 ]
若槻千夏が引退ってマジ?
若槻千夏恋愛話ほとんど出てなかったのになー http://2z2.biz/0yq
ミナヲ #-|2007/11/30(金) 17:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『女優真木よう子なんと1年半前の彼氏と大胆にハメ撮りを撮っていました!!お宝映像限定配信中☆』
女優の真木よう子がなんと1年半前の彼氏と大胆にもハメ撮りを撮っていました!! 今
女優真木よう子なんと1年半前の彼氏と大胆にハメ撮りを撮っていました!!お宝映像限定配信中☆|2007/11/29(木) 16:59
『人気グラビアアイドル南明奈がなんと楽屋盗撮されていた!!お宝映像配信中!!』
人気グラビアアイドル南明奈がなんと楽屋盗撮されていました!! この映像は彼女の楽
人気グラビアアイドル南明奈がなんと楽屋盗撮されていた!!お宝映像配信中!!|2007/11/29(木) 16:59
『ドラマや映画など活躍中の北川景子がなんと高校時代の元彼とハメハメ映像を撮っていました!!お宝映像大公開☆』
今、活躍の幅を広げている北川景子ちゃんですがなんと高校時代の元彼とハメハメ映像を
ドラマや映画など活躍中の北川景子がなんと高校時代の元彼とハメハメ映像を撮っていました!!お宝映像大公|2007/11/29(木) 16:59
『女子高生完全レイプ映像!!極上女子高生達が次々に犯されちゃってます☆』
激カワ女子高生達のレイプ映像を大量配信しちゃいます!!ここだけのハイレベルな子達
女子高生完全レイプ映像!!極上女子高生達が次々に犯されちゃってます☆|2007/11/29(木) 17:00
『「北川景子」アレにまつわる秘密ごとの・・・ゾクゾクする映像!!』
08年の目玉女優か! “ポスト沢尻”として急浮上しているモデル出身の女優で明治大
「北川景子」アレにまつわる秘密ごとの・・・ゾクゾクする映像!!|2007/11/29(木) 19:58
『フィットネス器具を使うと揺れまくる特大サイズの超爆乳』
フィットネス器具を使うと揺れまくる特大サイズの超爆乳 フィットネス器具のテレビシ
フィットネス器具を使うと揺れまくる特大サイズの超爆乳|2007/11/29(木) 21:38
『ローションを使った擬似足コキを見せるエロTバック女子』
ローションを使った擬似足コキを見せるエロTバック女子 ムービー全般にわたって、ほ
ローションを使った擬似足コキを見せるエロTバック女子|2007/11/29(木) 21:38
『露出下着姿で人前に出ることを強制されるコンパニオン』
露出下着姿で人前に出ることを強制されるコンパニオン 東京オートサロンでのコンパニ
露出下着姿で人前に出ることを強制されるコンパニオン|2007/11/29(木) 21:38
『超巨大なおっぱいでペットボトルを擬似パイズリする女』
超巨大なおっぱいでペットボトルを擬似パイズリする女 服の上からでも分かるくらい大
超巨大なおっぱいでペットボトルを擬似パイズリする女|2007/11/29(木) 21:38
『Tバック美女が手すりに股間を押し付けオナり狂う』
Tバック美女が手すりに股間を押し付けオナり狂う 美女がピンクのセクシーTバック下
Tバック美女が手すりに股間を押し付けオナり狂う|2007/11/29(木) 21:38
『何をするときも手ブラ&おっぱい晒しを強要される美女』
何をするときも手ブラ&おっぱい晒しを強要される美女 最初から最後までずっと手ブラ
何をするときも手ブラ&おっぱい晒しを強要される美女|2007/11/29(木) 21:38
『アキバ路上で自らスカートの中身を見せるコスプレイヤー』
アキバ路上で自らスカートの中身を見せるコスプレイヤー 秋葉原の路上にはコスプレ衣
アキバ路上で自らスカートの中身を見せるコスプレイヤー|2007/11/29(木) 21:38
『かわいい女の子がソファーに横たわってパンツを脱ぎ始める』
かわいい女の子がソファーに横たわってパンツを脱ぎ始める かわいい女の子がソファー
かわいい女の子がソファーに横たわってパンツを脱ぎ始める|2007/11/29(木) 21:39
『小学生みたいなロリ娘の小穴にネジ込む!』
小学生みたいなロリ娘の小穴にネジ込む! これはもうもしかしたら犯罪なんじゃないか
小学生みたいなロリ娘の小穴にネジ込む!|2007/11/29(木) 21:39
『祝!芸能界復帰!?芸能界に電撃復帰した元モ○ニ○グ娘。の紺○あさ美が実はAV出演』
祝!芸能界復帰!?芸能界に電撃復帰した元モ○ニ○グ娘。の紺○あさ美が実はAV出演
祝!芸能界復帰!?芸能界に電撃復帰した元モ○ニ○グ娘。の紺○あさ美が実はAV出演|2007/11/29(木) 21:39
『激撮!日焼けサロンでオナニーをする女子高生、「あん!だって、我慢できないんだもん・・・」』
一昔前の“ガングロ”はとっくにすたれた流行だけど、ファッション性のために日焼けサ
激撮!日焼けサロンでオナニーをする女子高生、「あん!だって、我慢できないんだもん・・・」|2007/11/30(金) 13:08
『給与明細の人気司会尾崎ナナのヌード映像入手!!この映像で彼女はクビになった・・・お宝映像配信中☆』
人気タレント尾崎ナナが3年前のヘアーヌード映像が流出し解雇されました!! しかし
給与明細の人気司会尾崎ナナのヌード映像入手!!この映像で彼女はクビになった・・・お宝映像配信中☆|2007/11/30(金) 13:08
『』
人気タレントの若槻千夏がなんとタイへ一人旅に行っていました!!しかしなんと彼女は
若槻千夏タイへ一人旅!!なんと現地の日本人男性とハメハメしていました!!お宝映像配信中☆|2007/11/30(金) 13:08
『最強最悪・埼京線!満員電車に潜む悪魔の手、まん○をいじられ、まん○をぬらした何も言えない女子○生を・・・』
埼京線では毎日のように変態親父による許しがたき行為が行なわれている。自分の娘と変
最強最悪・埼京線!満員電車に潜む悪魔の手、まん○をいじられ、まん○をぬらした何も言えない女子○生を・|2007/11/30(金) 13:08
『11歳小学生の新作DVDはTバックのクイコミがヤバすぎる』
11歳小学生の新作DVDはTバックのクイコミがヤバすぎる 11歳の小学生・笠井恵
11歳小学生の新作DVDはTバックのクイコミがヤバすぎる|2007/11/30(金) 14:19
『しょ○たん、遂にAV進出!?超激似!!』
しょ○たん、遂にAV進出!?超激似!! 中○翔子 超~Hな内容盛りだくさんで、し
しょ○たん、遂にAV進出!?超激似!!|2007/11/30(金) 14:19
『ついに13歳でもセックスを楽しむようになってしまいましたか…。』
ついに13歳でもセックスを楽しむようになってしまいましたか…。 相当に幼さの残る
ついに13歳でもセックスを楽しむようになってしまいましたか…。|2007/11/30(金) 14:19
『下着美女がコケシで危ないマッサージ?!』
下着美女がコケシで危ないマッサージ?! 下着姿の美女が民家の屋上に登場。手には何
下着美女がコケシで危ないマッサージ?!|2007/11/30(金) 14:19
『優香似のギャルとラブホテルでがっつりハメちゃいます!』
優香似のギャルとラブホテルでがっつりハメちゃいます! 小麦色の肌をした優香似のギ
優香似のギャルとラブホテルでがっつりハメちゃいます!|2007/11/30(金) 14:19
『パイパンメガネっ子とガチンコSEX動画だよ♪』
パイパンメガネっ子とガチンコSEX動画だよ♪ かわいいメガネっ娘ちゃんですよ!い
パイパンメガネっ子とガチンコSEX動画だよ♪|2007/11/30(金) 14:19
『あの超清純派女優がまさかのAVデビュー!?超激似!! 蒼○優』
あの超清純派女優がまさかのAVデビュー!?超激似!! 蒼○優 スキャンダルとは無
あの超清純派女優がまさかのAVデビュー!?超激似!! 蒼○優|2007/11/30(金) 14:19
『http://appleee.blog80.fc2.com/tb.php/2-5cb2d0c4誘えばすぐにヤレそうな女が乳首ポロリ寸前まで胸露出』
誘えばすぐにヤレそうな女が乳首ポロリ寸前まで胸露出 本当はちゃんと布面積がある水
誘えばすぐにヤレそうな女が乳首ポロリ寸前まで胸露出|2007/11/30(金) 14:19
『極小水着で男を誘うようなエロダンスを踊る美女2人』
極小水着で男を誘うようなエロダンスを踊る美女2人 ほとんどの布地がないような水着
極小水着で男を誘うようなエロダンスを踊る美女2人|2007/11/30(金) 14:19
『女子高生がトイレオナニーで逝きまくり♪』
女子高生がトイレオナニーで逝きまくり♪ 制服が違うので学校ではないようですが、女
女子高生がトイレオナニーで逝きまくり♪|2007/11/30(金) 14:19
『尾崎ナナ 今、問題になっているフ○ッシュに載った画像、映像を入手!』
尾崎ナナ 今、問題になっているフ○ッシュに載った画像、映像を入手! アイドルとし
尾崎ナナ☆ブログ|2007/11/30(金) 18:54
『松島初音 深夜番組でマ○コハミ出してお蔵入りになっていた動画が出てきたよよ!コレはお宝度MAXでしょ♪』
松島初音【深夜番組でマ○コハミ出してお蔵入りになっていた動画が流出しちゃったよ!
松島初音☆ブログ|2007/11/30(金) 18:54
『紺野あさみ 完全に出してしまった8秒間!』
芸能界復帰しても衰えをしらず絶大な人気を誇る紺野あさ美。なんと先日のツアーの最中
紺野あさみ☆ブログ|2007/11/30(金) 18:54
『川村ゆきえ 今ネット上で話題になっているアノ映 像!』
川村ゆきえ 今ネット上で話題になっているアノ映像! 最近ドラマなどでの活躍も多く
川村ゆきえ☆ブログ|2007/11/30(金) 18:54
『安めぐみ【レポーター時代のハメ撮りSEX動画が流出!】』
安めぐみ【レポーター時代のハメ撮りSEX動画が流出!】 彼女が若い頃、トゥ○イト
安めぐみ【レポーター時代のハメ撮りSEX動画が流出!】|2007/11/30(金) 18:54
『尾崎ナナ 今、問題になっているフ○ッシュに載った画像、映像を入手!』
尾崎ナナ 今、問題になっているフ○ッシュに載った画像、映像を入手! アイドルとしてこれからという時期に、過去に撮ってしまった写真のために事務所をクビになってしまった尾崎ナナ 今、掲示板などでも問題になっている画像、映像をを入手しました! 彼女のブログにも
尾崎ナナ☆ブログ|2007/12/01(土) 13:24
『現役女子高生のグラビアアイドル小田ひとみの撮影時のポロリ映像盗撮成功!!ここだけの限定公開中☆』
現役女子高生で過激な衣装でグラビア撮影している小田ひとみのポロリ盗撮を成功しまし
現役女子高生のグラビアアイドル小田ひとみの撮影時のポロリ映像盗撮成功!!ここだけの限定公|2007/12/01(土) 13:41
『人気フジテレビ女子アナの高島彩のパンチラ&ブラチラ映像をここだけの限定公開☆』
大人気のフジテレビ女子アナの高島彩のパンチラ&ブラチラ映像をここだけの限定公開し
人気フジテレビ女子アナの高島彩のパンチラ&ブラチラ映像をここだけの限定公開☆|2007/12/01(土) 13:41
『安田美沙子なんと高校時代はヤリマンでしょうがなかった!?お宝ハメハメ映像配信中☆』
人気タレント安田美沙子はなんと高校時代はどー仕様もないヤリマンだったのです!!
安田美沙子なんと高校時代はヤリマンでしょうがなかった!?お宝ハメハメ映像配信中☆|2007/12/01(土) 13:41
『堀北真希が高校時代の彼氏と完全にやらかしていました!!ハメ撮り映像完全公開☆』
今ノリに乗っている女優の堀北真希の高校時代の彼氏とのハメ撮り映像を入手しちゃいま
堀北真希が高校時代の彼氏と完全にやらかしていました!!ハメ撮り映像完全公開☆|2007/12/01(土) 13:41
『激カワ女子高生レイプ映像集!!可愛い子達が無茶苦茶に犯されてます☆』
この映像は夜の公園や公衆トイレなどでレイプされていた女子高生達の映像です!!どの映像の子も可愛い子ばかりでヌケルこと間違いなしの映像集です!! 「公衆トイレレイプ動画→再生」 こちらは公衆トイレでレイプされている子です!!泣き叫んでいるとこがなんとも言え
ghjklのブログ|2007/12/01(土) 14:58
『【告白】奥菜恵 ニャンニャンのウラガワ・・・』
“魔性の女”奥菜 恵が衝撃的な自叙伝を引っさげて芸能界に復帰する。 昨年5月に所属事務所を離れ、休業していた女優奥菜恵(28)がフォ...
◆奥菜恵 ニャンニャンの真実【動画】|2008/05/02(金) 13:50

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/615-61790aa3

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.