2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

若槻千夏が年内にも芸能界引退へ?

2007/11/27 23:55

タレント、若槻千夏(23)が26日、自身の人気ブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」の更新を当面ストップすることを明かした。また、年内への引退に向けて調整だという。
詳しくは ⇒Ranking

若槻千夏DVD-BOX 

突然の休載に対する反響を受け、若槻の所属事務所は「面白いことを並べて、見ている人を笑わせてきましたが、体調を崩してブログ自体が思い浮かばないので休みました」と説明した。若槻は先週から風邪をこじらせ、発熱をおして仕事をこなしているという。この日も大阪でテレビ収録に臨んでおり、事務所は「熱は下がってきました。2、3日ぐらいで(ブログを)書き始めると思います」と早期再開の可能性を強調した。 ⇒Ranking
(引用「SANSPO」)

お宝動画 ⇒ 芸能Ranking

好きな体位は? ⇒ Youtube動画

お股おっぴろげかわいい動画

千夏の○○が見えた? ⇒ Youtube動画

お得なイベントに参加しませんか?

無料でピーナを見たい?


●紅白に出場して欲しい歌手ランキング発表!第1位は・・・
芸能ランキング 1位 エンタメSCOOP さん

●新垣結衣が休養へ!働きすぎで限界!
 ⇒ 芸能ランキング 4位 ズバリ!裏芸能さん

●有名女優掘り出し動画サイト無料動画サイト

2ショット>>出会いナビ>>Geinou-Ranking

未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/613-f366b2de

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.