2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

MINMI・若旦那、出産日に婚姻届提出!

2007/11/22 22:56

レゲエ歌手MINMI(32)とレゲエユニット「湘南乃風」の若旦那(31)が21日までに婚姻届を提出。正式に夫婦となった。
詳しくは ⇒Ranking

  湘南乃風/風伝説_いつも誰かのせいにしてばっかりだった俺TOUR_2006〈2枚組〉

MINMIが2980グラムの男児を出産した18日、若旦那が1人で都内の区役所を訪れ、手続きを済ませた。2人は6月に妊娠と婚約を発表。出産後に結婚するとしていたが、関係者によると、婚姻届は出産より前に出したという。挙式は年明けを予定。 ⇒Ranking
(引用「スポニチ」)

お宝動画 ⇒ 芸能Ranking

Minmi - StepYoutube動画

EVERYDAY feat.湘南乃風Youtube動画

MINMI-PV ⇒ MINMI無料PV

湘南乃風-PV ⇒ 湘南乃風無料PV

お得なイベントに参加しませんか?

無料でピーナを見たい?


●おすピーは假屋崎が嫌い!?新旧オカマのバトル!
芸能ランキング 1位 エンタメSCOOP さん

●浜崎あゆみを走らせるもエイベックスが混迷中 株価急落
 ⇒ 芸能ランキング 2位 ズバリ!裏芸能さん

●有名女優掘り出し動画サイト無料動画サイト

2ショット>>出会いナビ>>Geinou-Ranking

芸能ニュースTB:28CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『中野 美奈子 放送中に見えてしまった放送事 故映像!』
中野美奈子 本番中に乳首を出してしまった放送事故映像! フジ○レビの朝の顔として
中野 美奈子 本番中に見えてしまった放送事故映像!|2007/11/23(金) 20:13
『上戸 彩【ティクビが6秒間見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開しちゃいますよ♪』
上戸彩【ティクビが6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開しちゃい
上戸彩【ティクビが6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開しちゃいますよ♪|2007/11/23(金) 20:13
『 山本梓【乳首がモロに出てしまっている、お宝映像を入手したぞぉぉ!!】』
山本梓【乳首がモロに出てしまっている、お宝映像を入手したぞぉぉ!!】 今までも、
山本梓【乳首がモロに出てしまっている、お宝映像を入手したぞぉぉ!!】|2007/11/23(金) 20:13
『大沢あかね ついに発見!写真集撮影中にスタッフが隠し撮りした動画!!』
【大沢あかね】ついに発見!写真集撮影中にスタッフが隠し撮りした動画!! マルチタ
【大沢あかね】ついに発見!写真集撮影中にスタッフが隠し撮りした動画!!|2007/11/23(金) 20:13
『新垣結衣【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪』
新垣結衣 【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪ 新
新垣結衣【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪|2007/11/23(金) 20:21
『高島彩【局関係者とのハメ撮り映像をとうとう入手したぞ!!】』
高島彩【局関係者とのハメ撮り映像をとうとう入手したぞ!!】 高島彩のお宝といえば
高島彩【局関係者とのハメ撮り映像をとうとう入手したぞ!!】|2007/11/24(土) 17:17
『浅尾美和【カメコに撮られた!試合中のポロリ動画♪】モロに出ちゃってます♪』
浅尾美和【カメコに撮られた!試合中のポロリ動画♪】モロに出ちゃってます♪ジャンク
浅尾美和【カメコに撮られた!試合中のポロリ動画♪】モロに出ちゃってます♪|2007/11/24(土) 17:17
『小倉優子 地元銭湯で盗撮された衝撃の映像は見た?再アップするよ♪』
小倉優子【地元銭湯で盗 撮された衝撃の映像は見た?再アップするよ♪】 ユウコリン
小倉優子【地元銭湯で盗撮された衝撃の映像は見た?再アップするよ♪】|2007/11/24(土) 17:17
『綾瀬はるか ムチムチタンクトップで見えちゃいけないモノがハ ミ出しまくり』
綾瀬はるか ムチムチタンクトップで見えちゃいけないモノがハミ出しまくり☆ 7月の
綾瀬はるか ムチムチタンクトップで見えちゃいけないモノがハミ出しまくり☆|2007/11/24(土) 17:17
『石川梨華 ヤフ○クで販売されていた噂の温泉盗撮映像を入手!2日間だけ公開します!』
今、ネット上で高値で売買されてる石川梨華の温泉盗撮動画。なかなか手に入れれなかっ
石川梨華【ヤフ○クで販売されていた噂の温泉盗撮映像を入手!2日間だけ公開します!】|2007/11/24(土) 17:17
『神田沙也加 本人?激似?【ホームビデオでハメ撮り!?なんとその映像が流出中なのです!】』
そういえば最近テレビで、めっきり見なくなったSAYAKA 一時は聖子ちゃんの娘っ
神田沙也加 本人?激似?【ホームビデオでハメ撮り!?なんとその映像が流出中なのです!】|2007/11/24(土) 17:17
『若槻千夏  コレが原因か?プロの盗 撮の標的に!ガチS ○ X盗 撮 映像』
若槻千夏【プロの盗撮の標的に!】ガチSEX盗撮動画が流出! タレントでバラエティ
若槻千夏☆ブログ|2007/11/27(火) 19:31
『高橋愛同級生にレイプされていた動画が流出!モー娘。脱退、引退か?!』
高橋愛【同級生にレイプされていた】動画が流出!モー娘。脱退、引退か?! 衝撃的な
高橋愛☆ブログ|2007/11/27(火) 19:31
『小野真弓 ついに脱いだ!?ヌード写真集のメイキング映像』
小野真弓 ついに脱いだ!?ヌード写真集のメイキング映像が流出!?  今まで、色々
小野真弓 ついに脱いだ!?ヌード写真集のメイキング映像|2007/11/27(火) 19:31
『紺野あさみ 完全に出してしまった8秒間!』
芸能界復帰しても衰えをしらず絶大な人気を誇る紺野あさ美。なんと先日のツアーの最中
紺野あさみ☆ブログ|2007/11/27(火) 19:31
『上野樹里【あのベッド&キスシーンの未公開動画が流出!】すぐ消します!』
上野樹里【あのベッド&キスシーンの未公開動画が流出!】すぐ消します! 女優として
上野樹里【あのベッド&キスシーンの未公開動画が流出!】すぐ消します!|2007/11/27(火) 19:31
『紺野あさみ 完全に出してしまった8秒間!』
芸能界復帰しても衰えをしらず絶大な人気を誇る紺野あさ美。なんと先日のツアーの最中
紺野あさみ☆ブログ|2007/11/27(火) 20:00
『上野樹里【あのベッド&キスシーンの未公開動画が流出!】すぐ消します!』
上野樹里【あのベッド&キスシーンの未公開動画が流出!】すぐ消します! 女優として
上野樹里【あのベッド&キスシーンの未公開動画が流出!】すぐ消します!|2007/11/27(火) 20:00
『小野真弓 ついに脱いだ!?ヌード写真集のメイキング映像』
小野真弓 ついに脱いだ!?ヌード写真集のメイキング映像が流出!?  今まで、色々
小野真弓 ついに脱いだ!?ヌード写真集のメイキング映像|2007/11/27(火) 20:01
『高橋愛同級生にレイプされていた動画が流出!モー娘。脱退、引退か?!』
高橋愛【同級生にレイプされていた】動画が流出!モー娘。脱退、引退か?! 衝撃的な
高橋愛☆ブログ|2007/11/27(火) 20:01
『若槻千夏  コレが原因か?プロの盗 撮の標的に!ガチS ○ X盗 撮 映像』
若槻千夏【プロの盗撮の標的に!】ガチSEX盗撮動画が流出! タレントでバラエティ
若槻千夏☆ブログ|2007/11/27(火) 20:01
『大スクープ!!☆☆モデルや女優で大活躍の香里奈☆☆ですが、来年中旬の主演映画「愛の歌」でついにベットシーンを披露!!綺麗な裸体を惜しみも無く見せてくれるのです!!からみのシーンは必見です!!』
突然の吉報です!モデル出身で最近女優でメキメキと頭角を現してきた☆香里奈☆ですが
大スクープ!!☆☆モデルや女優で大活躍の香里奈☆☆ですが、来年中旬の主演映画「愛の歌」でついにベット|2007/11/29(木) 15:07
『二度目の流出!!危うし安田美沙子☆この前も地元京都の銭湯で隠し撮りされたところなのに早くも2回目です☆まだ地元でしかまわっていない映像です!!必見☆☆』
2度目も銭湯です!!1回目は着替えるところでしたよね!!まだ見てない人の為に先に
二度目の流出!!危うし安田美沙子☆この前も地元京都の銭湯で隠し撮りされたところなのに早くも2回目です|2007/11/29(木) 15:07
『衝撃!!ブログの女王としてずっと君臨している若槻千夏ですが、彼女にかわいそうな過去発覚!!ナンパされ車に乗せられレイプされている映像です!!皆さんはもうご覧になりましたか?まだ見てない人はこの機会にど』
かれこれ4年ほど昔の映像なんですが、なんとあの若槻千夏が、ナンパされ飲み物に睡眠
衝撃!!ブログの女王としてずっと君臨している若槻千夏ですが、彼女にかわいそうな過去発覚!!ナンパされ|2007/11/30(金) 13:15
『滝川クリステルの元彼が昔に一度セックス中の画像を流出させる!!と言う事件があったが今回もっと過激な映像+プリクラを入手!!本物でしかない☆』
先日当社に匿名である人物から滝川クリステルのセックス動画と過激なプリクラを買い取
滝川クリステルの元彼が昔に一度セックス中の画像を流出させる!!と言う事件があったが今回もっと過激な映|2007/11/30(金) 13:15
『主演映画「ITバブルと寝た女たち」でハードなベットシーンを演じた三津谷葉子ですが、その時に激しすぎたのと乳首が見えちゃったのでお蔵入りになった映像お見せします!!』
主演映画+金子昇と競演と言うことで気合はいるのは解るんですけどホントに感じちゃっ
主演映画「ITバブルと寝た女たち」でハードなベットシーンを演じた三津谷葉子ですが、その時に激しすぎたの|2007/11/30(金) 13:15
『毎年恒例となっているフ○テレビ新人女子アナとジャニーズJr.新人歓迎コンパの危ない内容!?』
毎年恒例となっているフ○テレビ新人女子アナとジャニーズJr.の新人歓迎コンパにつ
毎年恒例となっているフ○テレビ新人女子アナとジャニーズJr.新人歓迎コンパの危ない内容!?|2007/11/30(金) 13:15
『尾崎ナナ、フラッシュに掲載されたマンコ写真以上にものすごい映像がありました。ばっちりフェラチオしちゃってます。これはすごい!』
尾崎ナナ、フラッシュに掲載されたマンコ写真以上にものすごい映像がありました。ばっ
尾崎ナナ、フラッシュに掲載されたマンコ写真以上にものすごい映像がありました。ばっちりフェラチオしちゃ|2007/11/30(金) 15:40

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/605-975765fb

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.