2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

二宮和也も椎名法子とまだ続いていた!?

2007/08/26 11:33

長澤まさみ二宮との熱愛はイメージアップ狙いか?⇒Ranking

Nomeaning 

女優長澤まさみ(20)と人気グループ嵐の二宮和也(24)が約2年間にわたり真剣交際していると報じられた、(記事参照)が、『実際は付き合ってなんかいませんよ。その頃から交際は噂にはなっていましたが、どちらかというと、二宮に対して気があったのは、長澤の方。二宮は友だち以上に感じることができなかった。というのも、二宮はジャニーズの中でもかなりの遊び人だというのは有名ですからね。現に二宮は報道後のライブで完全否定をしてジャニーズファンを安心させていました』
(引用『Naispo』)

長澤まさみ動画⇒GeinoRanking
長澤まさみ動画⇒DogaLooking
プロポーズ大作戦⇒DogaLooking

長澤まさみ人気度⇒芸能人ランキング

お得なイベントに参加しませんか?

僕も出会いたい。NOEL


セクハラ被害!浅尾美和、試合前にファンに胸を触られた!

 ⇒ 芸能ランキング 1位 エンタメSCOOP さん
志村けんが出入り禁止!六本木のクラブでやらかした事とは
 ⇒ 芸能ランキング 4位 ズバリ!裏芸能さん
●有名女優掘り出し動画サイト⇒無料動画サイト

2ショット>>出会いナビ>>Geinou-Ranking

芸能ニュースTB:11CM:1
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/31(金) 15:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『細川ふみえの夫逮捕【趣味はハメ撮り!コレクションの中に細川ふみえの姿も!】』
細川ふみえの夫逮捕【趣味はハメ撮り!秘蔵コレクションの中に細川ふみえの姿も!】
細川ふみえの夫逮捕【趣味はハメ撮り!コレクションの中に細川ふみえの姿も!】|2007/08/26(日) 16:07
『ほしのあき【濡れ濡れ、ひとりエッチ】動画が流出した!?』
ほしのあき【濡れぬれオナ○ー】動画が流出した!? 「ロリエロ隊長」の異名を持つこ
ほしのあき【濡れぬれオナ○ー】動画が流出した!?|2007/08/26(日) 16:07
『石川梨華【プライベート盗撮映像が一気にネット上にアップされ出した!!】』
石川梨華【プライベート盗撮映像が一気にネット上にアップされ出した!!】 明日、写
石川梨華【プライベート盗撮映像が一気にネット上にアップされ出した!!】|2007/08/26(日) 16:08
『さく○パパ【愛人認めた裏側には、公開されてはマズイ盗撮映像があった!】』
さくらパパ【愛人認めた裏側には、公開されてはマズイ盗撮映像があった!】 「さ○ら
さくらパパ【愛人認めた裏側には、公開されてはマズイ盗撮映像があった!】|2007/08/26(日) 16:08
『小阪由佳【PV撮影で具がハミ出しすぎてお蔵入りになったシーンが流出!】』
小阪由佳【PV撮影で具がハミ出しすぎてお蔵入りになったシーンが流出!】 グラビア
小阪由佳【PV撮影で具がハミ出しすぎてお蔵入りになったシーンが流出!】|2007/08/26(日) 16:08
『長澤まさみ【オ○ニーしてるところを盗撮された】悪質なストーカの仕業か?!』
長澤まさみ【オナニーしてるところを盗撮された】ストーカの仕業か?! ラブホテル盗
長澤まさみ【オナニーしてるところを盗撮された】悪質なストーカの仕業か?!|2007/08/26(日) 16:08
『紺野あさ美【オナニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?!』
紺野あさ美【オナニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?! モーニング娘。として活躍
紺野あさ美【オナニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?!|2007/08/27(月) 20:49
『安田美沙子 収録後に控え室でフェラ○オしてる所を盗撮されてしまった!』
安田美沙子 収録後に控え室でフェラ○オしてる所を盗撮されてしまった! 先日破局の
安田美沙子 収録後に控え室でフェラ○オしてる所を盗撮されてしまった!|2007/08/27(月) 20:49
『藤本美貴【スタッフにレ○プされていた映像が流出!】芸能界引退の危機?!』
藤本美貴【スタッフにレ○プされていた映像が流出!】芸能界引退の危機?!  なんと
藤本美貴【スタッフにレ○プされていた映像が流出!】芸能界引退の危機?!|2007/08/27(月) 20:49
『蛯原友里【ついに出た!えびちゃんのガチSEX動画が流出!!】』
ついに発見しましたよ!えびちゃんのガチンコSEX動画をっ!!多くの方が待ち望んで
蛯原友里【ついに出た!えびちゃんのガチSEX動画が流出!!】|2007/08/27(月) 20:49
『綾瀬はるか【学生時代の全裸動画を友達が流出させた!?』
お宝動画がまたもや流出!今度のお宝はかなりレア度が高いお宝映像だと思いますよ!学
綾瀬はるか【学生時代の全裸動画を友達が流出させた!?|2007/08/27(月) 20:49

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/573-3c6cc4af

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.