2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

沢尻エリカの援助交際の過去

2007/08/16 22:57

少女時代の驚くべき交際が明らかになった!⇒Ranking
【予約】_沢尻エリカ写真集「ERIKA2007」DVD付き限定版

沢尻は中学時代、しょっちゅう家出を繰り返していました。その時期に、沢尻の面倒を見ていたという男性がいるんです。彼は、当時で既に40歳を過ぎていたオジサンでした。その彼にご飯を食べさせてもらったり、洋服を買ってもらったり…。時には○○の関係もあったようですよ」 (Naispo)

沢尻会とは・・・⇒G-Looking
沢尻エリカ夜遊び画像⇒GazouLooking
昔の沢尻エリカ⇒GazouLooking
沢尻エリカビキニ動画⇒DouaLooking
沢尻エリカPV⇒PVLooking

沢尻エリカ人気度⇒芸能人ランキング

お得なイベントに参加しませんか?


僕も出会いたい。NOEL


平山あや、噂のカレ田中圭の仕事中に押しかけて「ア~ン」

 ⇒ 芸能ランキング 1位 エンタメSCOOP さん
報道の裏側!長澤まさみと二宮和也の熱愛は絶好のタイミング
 ⇒ 芸能ランキング 3位 ズバリ!裏芸能さん
●有名女優掘り出し動画サイト⇒無料動画サイト

2ショット>>出会いナビ>>Geinou-Ranking


 

芸能ニュースTB:31CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『【控え室での盗撮フェ○チオ映像が出てきてしまったぞ!】』
大塚愛【控え室での盗撮フェ○チオ映像が出てきてしまったぞ!】 最近、歌に女優業に
大塚愛【控え室での盗撮フェ○チオ映像が出てきてしまったぞ!】|2007/08/17(金) 17:59
『佐藤江梨子【クラブで濃厚キス映像!撮られちゃいました!】』
佐藤江梨子【クラブで濃厚キス映像!撮られちゃいました!】 恋の噂が絶えない『佐藤
佐藤江梨子【クラブで濃厚キス映像!撮られちゃいました!】|2007/08/17(金) 17:59
『紺野あさ美【ストーカーが盗撮映像流出!この映像はヤバすぎる!】』
紺野あさ美【ストーカーが盗撮映像流出!この映像はヤバすぎる!】 芸能活動休止から
紺野あさ美【ストーカーが盗撮映像流出!この映像はヤバすぎる!】|2007/08/17(金) 17:59
『矢口真理【ガチンコSEX映像が流出!?】コレ本人じゃね?似すぎだろ?』
矢口真理【ガチンコSEX映像が流出!?】コレ本人じゃね?似すぎだろ? モーニ○グ
矢口真理【ガチンコSEX映像が流出!?】コレ本人じゃね?似すぎだろ?|2007/08/17(金) 18:00
『石川梨華【プライベート盗撮映像が一気にネット上にアップされ出した!!】』
石川梨華【プライベート盗撮映像が一気にネット上にアップされ出した!!】 モーニ○
石川梨華【プライベート盗撮映像が一気にネット上にアップされ出した!!】|2007/08/17(金) 18:00
『小野真弓【盗撮ビデオを入手!公開しちゃいますよ!】すぐ消します』
あの小野真弓ちゃんの盗撮ビデオが今、ネット上で高値で販売、流出してるのです。芸能
小野真弓【盗撮ビデオを入手!公開しちゃいますよ!】すぐ消します|2007/08/17(金) 20:54
『及川奈央がやっぱり最高だ☆【無修正動画』
☆及川奈央がやっぱり最高だ☆【無修正動画】 最近TVで見る機会が増えてきた奈央
及川奈央がやっぱり最高だ☆【無修正動画|2007/08/17(金) 20:54
『市川由衣【学生時代のハメ撮りが流出!】これはヤバイんじゃないか?』
市川由結衣【学生時代のハメ撮りが流出!】これはヤバイんじゃないか? グラビアアイ
市川由衣【学生時代のハメ撮りが流出!】これはヤバイんじゃないか?|2007/08/17(金) 20:55
『吉沢明歩【ついに無修正動画が流出!】可愛い明歩ちゃんの全てがここに♪無修正動画』
吉沢明歩【ついに無修正動画が流出!】可愛い明歩ちゃんの全てがここに♪無修正動画
吉沢明歩【ついに無修正動画が流出!】可愛い明歩ちゃんの全てがここに♪無修正動画|2007/08/17(金) 20:55
『及川奈央がやっぱり最高だ☆【無修正動画』
☆及川奈央がやっぱり最高だ☆【無修正動画】 最近TVで見る機会が増えてきた奈央
及川奈央がやっぱり最高だ☆【無修正動画|2007/08/17(金) 21:20
『小野真弓【盗撮ビデオを入手!公開しちゃいますよ!】すぐ消します』
あの小野真弓ちゃんの盗撮ビデオが今、ネット上で高値で販売、流出してるのです。芸能
小野真弓【盗撮ビデオを入手!公開しちゃいますよ!】すぐ消します|2007/08/17(金) 21:20
『吉沢明歩【ついに無修正動画が流出!】可愛い明歩ちゃんの全てがここに♪無修正動画』
吉沢明歩【ついに無修正動画が流出!】可愛い明歩ちゃんの全てがここに♪無修正動画
吉沢明歩【ついに無修正動画が流出!】可愛い明歩ちゃんの全てがここに♪無修正動画|2007/08/17(金) 21:20
『市川由衣【学生時代のハメ撮りが流出!】これはヤバイんじゃないか?』
市川由結衣【学生時代のハメ撮りが流出!】これはヤバイんじゃないか? グラビアアイ
市川由衣【学生時代のハメ撮りが流出!】これはヤバイんじゃないか?|2007/08/17(金) 21:20
『新垣結衣 【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪』
新垣結衣 【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪ 新
【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪|2007/08/18(土) 16:27
『戸田恵梨香【学生時代のハメ撮りが流出!】これはマズイんじゃないか?』
戸田恵梨香【学生時代のハメ撮りが流出!】これはマズイんじゃないか? 最近、ドラマ
戸田恵梨香【学生時代のハメ撮りが流出!】これはマズイんじゃないか?|2007/08/18(土) 16:27
『戸田恵梨香【学生時代のハメ撮りが流出!】これはマズイんじゃないか?』
戸田恵梨香【学生時代のハメ撮りが流出!】これはマズイんじゃないか? 最近、ドラマ
戸田恵梨香【学生時代のハメ撮りが流出!】これはマズイんじゃないか?|2007/08/18(土) 16:38
『新垣結衣 【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪』
新垣結衣 【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪ 新
【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪|2007/08/18(土) 16:38
『【激カワ現役メイドをハメ撮りしちゃいました】激カワ無修正動画☆』
【現役メイドをハメ撮りしちゃいました】激カワ無修正動画☆ すでに過ぎ去ったかと思
【激カワ現役メイドをハメ撮りしちゃいました】激カワ無修正動画☆|2007/08/18(土) 16:38
『矢口真理【自宅で全裸盗撮映像が流出!!】本当に自宅では全裸だった!』
矢口真理【自宅で全裸盗撮映像が流出!!】本当に自宅では全裸だった!   先日のイ
矢口真理【自宅で全裸盗撮映像が流出!!】本当に自宅では全裸だった!|2007/08/18(土) 16:38
『 磯山さやか【ブルセラビデオに出演疑惑!?】似てるってレベルじゃねーだろ?!』
磯山さやか【ブルセラビデオに出演疑惑!?】似てるってレベルじゃねーだろ?! トッ
磯山さやか【ブルセラビデオに出演疑惑!?】似てるってレベルじゃねーだろ?!|2007/08/18(土) 16:38
『吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった』
吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった モーニング娘
吉澤ひとみ【控え室を盗撮!】下着姿からおっぱいまで撮られてしまった|2007/08/18(土) 20:59
『熊田曜子【また出てきたプライベートSEX映像!】無修正動画流出!』
熊田曜子【また出てきたプライベートSEX映像!】無修正動画 熊田曜子のプライベー
熊田曜子【また出てきたプライベートSEX映像!】無修正動画流出!|2007/08/18(土) 20:59
『愛川ゆず季【水着が取れて100cmの爆乳がポロリお宝動画!】』
愛川ゆず季【水着が取れて100cmの爆乳がポロリお宝動画!】 大きくパッチリとし
愛川ゆず季【水着が取れて100cmの爆乳がポロリお宝動画!】|2007/08/18(土) 20:59
『高橋愛【同級生にレイプされていた】動画が流出!モー娘。脱退、引退か?!』
高橋愛【同級生にレイプされていた】動画が流出!モー娘。脱退、引退か?! 衝撃的な
高橋愛【同級生にレイプされていた】動画が流出!モー娘。脱退、引退か?!|2007/08/18(土) 20:59
『藤本美貴【スタッフにレ○プされていた映像が流出!】芸能界引退の危機?!』
藤本美貴【スタッフにレ○プされていた映像が流出!】芸能界引退の危機?!  なんと
藤本美貴【スタッフにレ○プされていた映像が流出!】芸能界引退の危機?!|2007/08/18(土) 20:59
『ソニンついにAVに!!PR用動画公開!☆お宝☆』
何かとお宝やポロリでも話題になったソニン露出がかなり多かったがついにAV界にデ
ソニンついにAVに!!PR用動画公開!☆お宝☆|2007/08/20(月) 00:30
『夏の甲子園盗撮動画集 チアガール、制服パンチラ、透けブラ満載』
夏といえば甲子園!甲子園といえばチアガールや制服の女の子のお宝ショットの聖地で
夏の甲子園盗撮動画集 チアガール、制服パンチラ、透けブラ満載|2007/08/20(月) 00:43
『日本女子バレーお宝動画満載(木村沙織,栗原 恵,高橋 みゆきetc...)』
今回はただいま盛り上がりの真っ只中にある女子バレーボールの国際大会「ワールドグ
日本女子バレーお宝動画満載(木村沙織,栗原 恵,高橋 みゆきetc...)|2007/08/20(月) 00:56
『日本女子バレーお宝動画満載(木村沙織,栗原 恵,高橋 みゆきetc...)』
今回はただいま盛り上がりの真っ只中にある女子バレーボールの国際大会「ワールドグ
日本女子バレーお宝動画満載(木村沙織,栗原 恵,高橋 みゆきetc...)|2007/08/20(月) 00:56
『熱湯コマーシャル 優香のポロリハプニング!あの有名なお宝動画!』
今やバラエティー番組に引っ張りだこの優香チャン。 そんな優香チャンが懐かしいスー
熱湯コマーシャル 優香のポロリハプニング!あの有名なお宝動画!|2007/08/20(月) 01:53
『松金洋子 何気にエロイ画像9枚アップ!』
というわけで無事に二回目の更新にこぎつけました(笑今回は何気に検索に強いまっさんこと松金洋子の画像を9枚アップしました!なんで9枚かというと、サムネイルに変換してから脇に画像リンクを貼ると9枚が全部で9枚で程
グラビアアイドル画像保管庫|2007/08/22(水) 22:03

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/571-02b7f5f8

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.