2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

KAT-TUN赤西仁の復帰の裏側

2007/04/21 12:30

約6ヶ月の語学留学期間を終え、芸能活動に復帰した赤西。
20日に会見を行い、KAT-TUNへの復帰報告となった。しかし、
それまでにはメンバーとの激しい激論があった⇒芸能ランキング




(以下引用)
デビューからわずか7ヶ月での休業に納得のいかないメンバー
との話し合いは1度は決裂した。だが、赤西の真摯(しんし)な
謝罪の気持ちが通じて、最後にはメンバーも納得した。
  
所属事務所も、『メンバーが許すなら』と赤西の復帰を受け入れた。
休業会見は、所属事務所の地下レッスン場に対し、この日はホテル
の宴会場に亀梨和也(21)らメンバー5人をそろえるVIP待遇で再
出発をアピールした。⇒芸能ランキング

約250人もの報道陣が待ち構える会見場に入ると、赤西は半年
ぶりに浴びた大量のストロボ光に眩しそうな表情を見せていた。
隣に座った亀梨と目が合うと、うつむきながら照れ笑い。
留学の成果を見せて欲しいとの司会者から挨拶を促されると、赤西
は流暢な英語で「混乱させてしまいごめんなさい。待っていてくれて
ありがとうございます」と謝罪と感謝の気持ちを表した。

しかし、復帰はスムーズに決まった訳ではなかった。今年2月中旬
メンバー5人が仕事でニューヨークを訪れた際、事務所幹部の提案
で話し合いの場がもたれた。赤西はまず謝罪の気持ちを伝え、復帰
への強い意志を明かした。
だが、田中聖(21)は「厳しい意見を言った。戻りたいと聞いたとき、
俺等の半年間の苦労が分かっているのかと。」
確かに赤西の離脱でグループのイメージダウンはぬぐえなかった。
休業を突然知らされた時も全員が戸惑い理解に苦しんだ。
そうした気持ちをストレートにぶつけ合い、話し合いは結論が出ない
まま決裂。→Ranking
復帰プランがまとまらず、そのまま脱退する可能性もあった。
その後も何度か話し合いの場がもたれ、赤西の気持ちを受け入れ
る事で納得した。

不可解な、休業の会見であったため、様々な憶測が飛んだ。
亀梨との確執、仕事への不満、一時帰国して六本木などで遊びま
わっていた等の報道を完全否定した。
21日のグループの仙台公演からファンの前に姿を見せ謝罪する。
(引用「nikkan」)


赤西の休業会見で困惑を隠せなかった、メンバーやファン。
特にメンバーにとっては相当なダメージであったに違いない。
1人減でイメージダウンも伴った中、7ヶ月間の想像以上の苦労
があった事は、田中聖の言葉どおり並大抵のモノではなかった事
は違いない。赤西の復帰で更に盛り上がったKAT-TUNを見れる事
を期待したいと思う。


   


 BLOGランキングは→くる天ブログランキング
動画を見たい方は→YouTubeチックな動画サイト
芸能人のうわさがたくさん⇒「芸能界のう・わ・さ!!」
有名女優掘り出し動画サイト⇒裏モノお奨め


○赤西仁、明日の“仙台”で挨拶!KAT-TUNに復帰!
 ⇒ 芸能ランキング 1位 エンタメSCOOP さん
○窪塚洋介が井筒監督は『アホ』!映画戦争勃発!
 ⇒ 芸能ランキング 3位 ズバリ!裏芸能さん


<おすすめの商品>
  貴方に似合うメガネ・サングラスはここで見つかる
 今注目の商品を豊富に取り揃えています。
料金も低価格!
 LOVE & SEX―西川史子のちょっとHなカウンセリング
 西川史子がグラビア出版Sexyギリギリまで挑戦
 チェーンとガラスボールのロングネックレス
 
ランダムに連なるボールとチェーンがオシャレ。
 日本最大級の登録!恋人探しの始発駅『出会いナビ』





芸能ニュースTB:14CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『梨花股開きストレッチでマ○コ丸見え赤面!』
梨花股開きストレッチでパンティ丸見え赤面! タレントでモデルの梨花(33)が20
梨花股開きストレッチでマ○コ丸見え赤面!|2007/04/21(土) 15:52
『吉岡美穂出産!!そのときIZAMは六本木キャバクラにいた!!』
吉岡美穂出産!!そのときIZAMは六本木キャバクラにいた!!
吉岡美穂出産!!そのときIZAMはキャバクラ|2007/04/21(土) 17:07
『宇多田ヒカルが新記録を樹立!さらに未発表PVも期間限定で公開!』
宇多田ヒカルが新記録を樹立!さらに未発表PVも期間限定で公開! 宇多田ヒカルの快
宇多田ヒカルが新記録を樹立!さらに未発表PVも期間限定で公開!|2007/04/21(土) 18:20
『新垣結衣主演ケータイ小説+新垣結衣 ギャルサーでカットされた乳首モロ見えの瞬間!サクラ色の乳首キター』
新垣結衣主演ケータイ小説+新垣結衣ギャルサーでカットされた乳首モロ見えの瞬間!サクラ色の乳首キター
新垣結衣主演映画+新垣結衣カットされた乳首モロ画像|2007/04/21(土) 20:27
『倖田來未エロ画像まとめ』
倖田來未ファンの倖田來未ファンによる倖田來未の画像だけのブログです。なにかと話題
倖田來未エロ画像まとめ|2007/04/22(日) 13:38
『土岐田麗子(22)インパルスの堤下敦(29)結婚記念!告白動画付』
お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)と人気モデル土岐田麗子(22)が年内にも結婚することが21日、分かった。
土岐田麗子インパルス堤下敦結婚!JJモデルの裏話|2007/04/22(日) 15:54
『蛯原友里も仕事のために枕営業!!現場画像検証』
蛯原友里も仕事のために枕営業!!蛯原友里現場画像検証 エビちゃんの愛称で親しまれ
蛯原友里も仕事のために枕営業!!現場画像検証|2007/04/22(日) 17:49
『【独占】広末涼子、岡沢高宏と離婚』
広末涼子、岡沢高宏と離婚広末涼子と岡沢高宏との離婚が秒読みなのではないか?という記事が、女性セブンに載りました。 広末涼子と岡沢高宏との電撃結婚から時は流れ、もう既に離婚の危機とは、どういうことなのだろうか?女性セブン誌は、広末涼子は長男(2)を連れて家
【独占】広末涼子、岡沢高宏と離婚|2007/04/22(日) 19:16
『【独占】広末涼子、岡沢高宏と離婚』
広末涼子、岡沢高宏と離婚広末涼子と岡沢高宏との離婚が秒読みなのではないか?という記事が、女性セブンに載りました。 広末涼子と岡沢高宏との電撃結婚から時は流れ、もう既に離婚の危機とは、どういうことなのだろうか?女性セブン誌は、広末涼子は長男(2)を連れて家
【独占】広末涼子、岡沢高宏と離婚|2007/04/22(日) 19:27
『BoA最終公演名古屋ガイシホールで反日発言!』
BoA最終公演名古屋ガイシホールで反日発言! BoA宇宙旅行イメージの演出で盛り
BoA最終公演名古屋ガイシホールで反日発言!|2007/04/22(日) 21:03
『あびる優の万引き日記【事情聴取のついでにアソコの検診】』
事情聴取されておいてよかったと、ホッとするのもなんですけれども。やはりあびる優、事情聴取された模様です。詳しい話をあまり知らなかったのですが、半年の間も集団で窃盗していたんですね。もうね、ふざけるなと。それをあっけらかんと話してしまう辺りに犯罪を昔犯した
あびる優の万引き日記【事情聴取のついでにアソコの検診】|2007/04/23(月) 17:09
『堤下敦と土岐田麗子が熱愛交際!バリ旅行でポロリ連発!』
人気お笑いコンビ、インパルス の堤下敦 とファッション誌「JJ」の人気モデル、土岐田麗子 の熱愛が発覚した。2人は正月休暇にバリ島 の超高級リゾートホテル へ“婚前旅行”に出掛けていたことが分かった…宿泊ホテルはイタリア の名門ブランドが手掛けるブ
堤下敦と土岐田麗子が熱愛交際!バリ旅行でポロリ連発!|2007/04/23(月) 17:54
『【あいのり】今週のあらすじとネタバレとなぎさその後』
今週のネタバレ なぎさ(稲葉 和沙)が12月1日の夕方、ミクシィから退会しました・・・。 BUBKA(ブブカ)の記事との関係からだと思われます。 姫兎という名前でmixiに登録していたなぎさ。 『BADD GIRLSはキャンパスパブではなく、キャンパスカフ
【あいのり】今週のあらすじとネタバレとなぎさその後|2007/04/23(月) 18:45
『後藤真希ボンテージ露出衣装でダメ出し女王様!!!』
後藤真希ボンテージ露出衣装でダメ出し女王様!!! 後藤真希が初座長を務める舞台『
後藤真希ボンテージ露出衣装でダメ出し女王様!!!|2007/04/24(火) 14:38

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/494-af13f0ee

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.