2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

サエコに新たな恋愛発覚か。

2007/04/16 14:58

サエコといえば昨年、俳優・小出恵介との熱愛が噂された事で
記憶が新しいのでは無いでしょうか?
しかしここへ来て新たな恋愛話が浮上している。⇒芸能ランキング






サエコ大百科(以下引用)
そんなフレッシュ感を放つサエコのさわやか
水着ショット。⇒画像

もともとはグラビアアイドルとしてデビューした
彼女も、女優として活躍する今、仕事で水着に
なる機会は少ない。
しかし、プライベートではしっかりと水着姿を
披露してくれていたんですねぇ~♪

昨年の夏に海水浴へ行ったときの記念写真だそうです。
画像Ranking

水色のトップにスカートタイプの水着は、今どきの普通の女の子と
何ら変わりないキュートなスタイルである。
ところで、ちょっと気になるのは一緒に写りこんでいる女の子。
ガールズ★NAVI拝見したところ、ルックスは中島美嘉タイプで、
サエコに負けず劣らずのかなりの美貌の持ち主だ。
友達かと思いきや、「イトコのようです。一緒に海水浴に行くほど仲が
いいみたいですね」(情報提供者)

売れっ子女優と、それに匹敵する美女。⇒人気Ranking
そんな2人が浜辺で惜しげもなくナイスバディを披露しているのだ。
きっと周りの野獣どもが、いつ声をかけようかと狙っていたに違いない。

さて、サエコといえば昨年、俳優・小出恵介と浮名を流していたのが記憶に新しい。
しかしここに来て、新たな恋の予感とも思える情報もチラついている。→Ranking

「NEWSのコンサートに小山慶一郎の家族と一緒に見に来ていたところをファンに
目撃されているんです」
(芸能関係者)

NEWSは先日全国ツアーが終了したところ。サエコと小山の家族が目撃されたのは、
ツアーのスタート地となった横浜アリーナ、とのこと。

しかし小山とサエコの交際のウワサは、小出とサエコの交際発覚以前からあった。
となると、小山と全く新しい恋をしているというよりは、元サヤに収まったということ?

過去の恋愛が復活したと取れなくもないが、真相は果たして。
(引用「探偵ファイル」)

サエコキスシーン  ⇒動画1
中川翔子VSサエコ ⇒ 動画2
アイドル情報 ⇒ RANKING
アイドル覗き部屋 ⇒ 動画3



BLOGランキングは→くる天ブログランキング
動画を見たい方は→YouTubeチックな動画サイト
芸能人のうわさがたくさん⇒「芸能界のう・わ・さ!!」
有名女優掘り出し動画サイト⇒天然もの

小室哲哉がいつの間にか大学の教授になっていた!
芸能ランキング 1位 エンタメSCOOP さん
桜塚やっくんのデートお相手はゴマキ似のニューハーフだった
芸能ランキング 6位 ズバリ!裏芸能さん

<おすすめの商品>
  貴方に似合うメガネ・サングラスはここで見つかる
 今注目の商品を豊富に取り揃えています。
料金も低価格!
 LOVE & SEX―西川史子のちょっとHなカウンセリング
 西川史子がグラビア出版Sexyギリギリまで挑戦
 チェーンとガラスボールのロングネックレス
 
ランダムに連なるボールとチェーンがオシャレ。




芸能ニュースTB:0CM:5
コメント
ダルビッシュとサエコ結婚も!?
ダルビッシュとサエコのキス現場が載ってた
にんじん #-|2007/08/07(火) 16:43 [ 編集 ]
ダルビッシュヌードで問題発生
ダルビッシュとサエコが熱愛でサエコが実家に行ったらしい http://www.zerokook.net/index0.php
鳳来 #-|2007/08/07(火) 16:44 [ 編集 ]
花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事
花きみの裏話が載ってたよ
恋瀬家乙女 #-|2007/08/07(火) 16:46 [ 編集 ]
ダルビッシュとサエコが熱愛
ダルビッシュのヌード見た?載せとくね http://www.zerokook.net/index0.php
新ざえもん #-|2007/08/07(火) 16:51 [ 編集 ]
ちーこの秘密
ここってマジやばぃ。何人の男に犯されたんだけど泣き
ゲーム上だけどねw私はここのサウスステージにちーこで参加してるよww
<a href="http://cl1.jp/1n3">フレンドライフ</a>
ちーこ #wpbnja.w|2009/04/15(水) 06:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/483-8b19b5a8

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.