2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ダイノジ大地、1日1,000円です。

2007/04/08 22:31

お笑いコンビ、ダイノジの大地洋輔(34)が何と、新弟子を募集しているそうです。条件はというと・・・Geinou-Ranking






(以下引用)
これは、自身のブログ「がんばれ!!おおちくん!!」で告知しているもの。→芸能ランキング

条件は、小遣いとして1日1000円は支給するが、バイトは基本的には禁止と、極貧生活となること必至だが、私生活から大地の付き人として徹底的に“お笑い文化”を学ぶことになる。→Owarai-Ranking

 突然の弟子募集。それは、お笑い芸人の現状を見て、後進を育成する思いから決めたものだ。大地は「今の東京芸人、大阪芸人の若手は弟子をとってる人が誰一人としていない現状に気づきました!と、すれば今こそ私おおちが立ち上がる時ではないでしょうか」とブログで説明している。

 新弟子の条件は、20歳以上の男子で期間は基本的に1年。私生活から大地の付き人として、仕事場で身の回りの手伝いをしながら、礼儀作法を含め徹底的に“お笑い文化”を学ぶ。ただあくまでも弟子。報酬は小遣いとして1日1000円を支給するのみ。アルバイトも基本的には禁止。極貧生活からはい上がることで、ハングリーで強い人材を育てる。→人気ランキング

 大地は、相方・大谷ノブ彦(34)と漫才コンビを組んでいるが、個人としては、06年にエアギター世界大会で初出場初優勝の快挙を達成するなど多彩な才能の持ち主として知られる。今回は、自ら面接試験を実施して採用するなど真剣だ。
ガールズ★NAVI
 本紙の取材に大地は「エアギターではなく、リアル弟子を募集します!面白くてイケメンで最終的に僕を養ってくれる心優しい人が来てくれたらいいな」と呼びかけた。面接試験は後日、大地のホームページ上で発表される。
(引用「Daily」)

1日1,000円の小遣いっていう条件で、弟子希望者がどれだけ集まるのでしょうか?ハングリー精神で勝ち上がるのが先か?つぶれてしまうのが先か?は弟子入りした人しだいでしょうが、かなり厳しい状況になる事は間違いないでしょうね。でも、大抵の有名人って売れない頃は厳しい生活をしていたんですよね。

BLOGランキングは→くる天ブログランキング
動画を見たい方は→YouTubeチックな動画サイト
芸能人のうわさがたくさん⇒「芸能界のう・わ・さ!!」
掘り出し動画サイト⇒天然もの

森田剛の母が経営するスナックに未成年がぞくぞく!?
芸能ランキング 1位 エンタメSCOOP さん



マジシャン「セロ」 サクラにCGのご法度トリックか、意外な仕掛けとは…
芸能ランキング 3位 ズバリ!裏芸能さん



<おすすめの商品>

  貴方に似合うメガネ・サングラスはここで見つかる
 今注目の商品を豊富に取り揃えています。
料金も低価格!


 LOVE & SEX―西川史子のちょっとHなカウンセリング
 西川史子がグラビア出版Sexyギリギリまで挑戦

 チェーンとガラスボールのロングネックレス
 
ランダムに連なるボールとチェーンがオシャレ。




芸能ニュースTB:17CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『ゆうこりん 元彼氏SEXハメ撮り映像流出してた!!高校時代の元彼氏が暴露!!』
ゆうこりん 元彼氏SEXハメ撮り映像流出してた!!高校時代の元彼氏が暴露!!!
ゆうこりん 元彼氏SEXハメ撮り映像流出してた!!|2007/04/09(月) 15:03
『森下悠里、おっぱいポロリ、乳首丸見えしてた!!画像、動画有り!!』
森下悠里、おっぱいポロリ、乳首丸見えしてた!! 画像、動画有り!! 先日は、グラビアアイドル・森下悠里に「ハッスルの会場でビターンする」と宣言した高田総統=名古屋市・ポートメッセなごや ハッスルハウス22(15日・後楽園ホール)&ハッスル21(18日・愛
●森下悠里、おっぱいポロリ、乳首丸見えしてた!!画像、動画有り!!●|2007/04/09(月) 15:03
『沢尻エリカに新恋人!?元彼SEX投稿映像有り!!』
沢尻エリカに新恋人!?元彼SEX投稿映像有り!!沢尻エリカ(20)に新恋人が出現!?それだけでも、ビックリなのに、しかもお相手は、22歳も年上の中年映像クリエーターだというから、もう、のけぞるしかないわけで1月20日に、六本木のレストランバーで開かれたクラブ
沢尻エリカに新恋人!?元彼SEX投稿画像有り!!|2007/04/09(月) 15:03
『飯島愛、金スマでの芸能引退秘話、過去のTバック女王画像、映像は...』
飯島愛、芸能引退秘話。過去のTバック女王画像、映像はこちらタレントの飯島愛(34)が31日、セレモニーを行うこともなくひっそりと15年間の芸能生活を終えた。生出演も検討されていた1日放送のTBS・毎日系「サンデー・ジャポン」への出演を取りやめたため、こ...
飯島愛、金スマでの芸能引退秘話、過去のTバック女王画像、映像は...|2007/04/09(月) 15:04
『【芸能】森下悠里 隠れた裏の顔 地元じゃ有名なヤリ●ンだった...』
【芸能】森下悠里 隠れた裏の顔 地元じゃ有名なヤリ●ンだった!?【画像・映像】人気上昇中のグラビアアイドル、森下悠里(もりしたゆうり)。バスト89、ウエスト58、ヒップ84と文句無しの美体の持ち主が最新DVD「恋愛神話」を発売する。飛び出しそうな爆乳、く..
芸能裏ネタブログ 画像 映像|2007/04/09(月) 15:36
『【芸能】沢尻エリカ 熱愛中!? 人気タレントとキス映像【画像】』
【芸能】沢尻エリカ 熱愛中!? 人気タレントとキス映像【画像】
芸能裏情報ブログ  |2007/04/09(月) 15:37
『【芸能】森下悠里 隠れた裏の顔 地元じゃ有名なヤリ●ンだった!?【画像・映像】』
【芸能】森下悠里 隠れた裏の顔 地元じゃ有名なヤリ●ンだった!?【画像・映像】
芸能裏情報ブログ  |2007/04/09(月) 15:37
『長澤まさみ撮影中ハプニングでおっぱいポロリ・ワレメもみえちゃった!』
若手№1演技派女優・長澤まさみちゃん。映画やドラマだけでなく、CM女王との呼び声も高い。特にエプソンのプリンターの最新CMは、ファンならずとも必見だ。Tシャツ姿で体をねじり、ヨガのポーズを取るという単純なものだが、両腕を背中に回しているので、胸元はまったくの
芸能情報|2007/04/09(月) 17:32
『Gカップアイドル森下悠里大胆すぎて全部丸見え!』
人気上昇中のグラドル、森下悠里(22)が、6日に最新DVD「恋愛神話」(竹書房、3800円)を発売した。身長1メートル60で、B90(Gカップ)W55H90。飛び出しそうな爆乳、くびれた腰、ヒップアップしたお尻という絶品の肢体が、セーラー服や豹柄のスー
Gカップアイドル森下悠里大胆すぎて全部丸見え!|2007/04/09(月) 17:32
『井上和香キャバクラ時代のハメ撮り動画流出!』
グラビア出身で、現在は女優としても活躍している井上和香。身長166でB88W60
井上和香キャバクラ時代のハメ撮り動画流出!|2007/04/09(月) 17:32
『やっぱりドS!沢尻エリカ打ち上げで男を手コキ!』
今最も注目を集める若手女優の沢尻エリカ 。人気急上昇中の上野樹里 や中川翔子 らを集めて「沢尻会 」なる会合を開いていて“エリカ様”と呼ぶオキテになっているとか。高校時代は、渋谷 を縄張りにし派手なメイクとブランド物で固めたギャルファッションでセンタ
やっぱりドS!沢尻エリカ打ち上げで男を手コキ!|2007/04/09(月) 17:32
『小栗旬と田中美保海外ビーチで大胆にディープキスしかもおっぱい...』
俳優の小栗旬とファッション雑誌で活躍するカリスマモデル田中美保が海外ビーチで大胆にディープキス。周りに日本人の姿はほとんど見あたらなかったとはいえ、見ていて恥ずかしいぐらいのイチャつきよう!しかも田中美保はトップレスでおっぱい丸出し、日本を出るとそれほ..
わたしのブログ|2007/04/09(月) 17:32
『着エロアイドル琴乃 KOTONO AVデビュー!95センチのロケット巨乳!!』
元清純路線の正統派アイドルの琴乃ちゃんが、sod ソフトオンデマンドから AVデビュー☆☆☆ テレビ東京の「給与明細」にも出た事があった琴乃ちゃんです♪ ☆プロフィール☆ 名前:琴乃(ことの) 本名:吉野琴絵(よしのことえ) 旧芸名:東琴乃(ひがし ことの) 生年
着エロアイドル 琴乃 sodからデビュー!!|2007/04/09(月) 19:00
『飯島愛、木村藤子と金スマで引退の真実を…!!コンクリート事件、エイズの関連は?!』
飯島愛が本当に引退してしまった。 先日の金スマで最後となった飯島愛さんは霊能力者
飯島愛、木村藤子と金スマで引退の真実 画像|2007/04/09(月) 19:00
『極秘情報!!内田有紀、明石家さんまが熱愛中!!』
芸能人の結婚ブーム?の中で又さらに思わぬビッグカップルが誕生との噂です!
明石家さんま 内田有紀 熱愛 !!!|2007/04/09(月) 19:01
『ビーチバレー浅尾美和のおっぱいプルンプルン動画!盗撮映像も!!』
ビーチの妖精こと浅尾美和の盗撮映像がついに流出!! 【浅尾美和 画像】 【浅尾美和 画像】 【浅尾美和 お宝画像】 カットされたがポロリしてた!? 【おっぱいプルンプルン動画再生】 【盗撮動画再生はコチラから】 浅尾美和(あさお みわ) 1986年2月2日 三重県生まれ
ビーチバレー浅尾美和のおっぱいプルンプルン動画!盗撮映像も!!|2007/04/10(火) 10:51
『ビーチバレー浅尾美和のおっぱいプルンプルン動画!盗撮映像も!!』
ビーチの妖精こと浅尾美和の盗撮映像がついに流出!! 【浅尾美和 画像】 【浅尾美和 画像】 【浅尾美和 お宝画像】 カットされたがポロリしてた!? 【おっぱいプルンプルン動画再生】 【盗撮動画再生はコチラから】 浅尾美和(あさお みわ) 1986年2月2日 三重県生まれ
ビーチバレー浅尾美和のおっぱいプルンプルン動画!盗撮映像も!!|2007/04/10(火) 10:51

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/468-63fd5133

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.