2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

芝田翔生子、プリティーフェイスで売り出し中です。

2007/03/25 20:16

将来はデザイナー志望だというグラドルの芝田翔生子(しょうこ)ちゃん。プリティーフェースを武器にしているが、それ以外にもとっておきの武器を兼ね備えていた。→Geinou-Ranking





芝田翔生子/SyoukoLaPie[ショコラパイ](以下引用)
将来はデザイナー志望ということでお客さんとお絵かき対決!→芸能ランキング

お題は「ケロロ軍曹」だったが、、、ガールズ★NAVI

ケロロ軍曹そのものをちゃんとわかっておらず、お客さんに完敗。

とは言え、この日は自らがPCを駆使してデザインした限定DVDジャケットを配布するなどし、その実力は見せつけた。

そして、それ以上に見せつけてくれたのが、、、、Ranking

ムニュ乳っとボリュームたっぷりの87センチ・Gカップバストだ。

このたび発売されたDVDタイトルは、「ショコラパイ」。

お菓子好きということで、「ショウコ」と「ショコラ」をかけて、最後に「パイ」。

確かに、おいしそうな「パイ」である。→お気に入りRanking
撮影は昨年11月にバリで行われた。
2泊3日の弾丸ツアーではあったが、インドネシアの街を堪能したとのこと。
スーパーマーケットが印象に残ったよう。
一方、たくさんのハエに泣いちゃったりもしたんだとか……。

見所は水着のヒモはずし。→永久無料【ZERO Plus】
顔に似合わず、DVDにはこれよりも過激なショットも……。画像Ranking
バランスボールに乗って胸がボインボイーン♪となっているシーンもあるそう。

今年の目標は写真集を出すこと。
スポーツ紙で取り上げられる機会も増えているため、今後テレビなどでも活躍しそうだが、その時に武器になりそうなのが“モノマネ”。

持ちネタであるクレヨンしんちゃん以外にも、言われれば何でもこなそうとするらしい。
お客さんのリクエストに応えて即興で披露したのは、たけし、さんま、田中真紀子。
さんま、田中真紀子は大失敗だったが、そのチャレンジ精神はさすがグラビアで鍛えているだけある。

この勢いで何でもやってもらいたいところ?→人気ランキング

お菓子好きにも関わらずこのクビレライン。
本当に別バラがあったりして?
この際、絵描き勝負やモノマネでの失敗も目を閉じて、別バラにしまっておきましょう。
(引用「探偵ファイル」)

  

この顔と体のアンバランスさが最高ですね~。キャラも、もの真似好きの何でも来いって感じで印象も良いですね。でもチョッとケロロ軍曹の似顔絵はね~・・・。


BLOGランキングは⇒ くる天ブログランキング

お奨めニュースサイトは⇒すたるかん→ドブ川行き。

おもしろ動画サイト⇒YouTubeチックな動画サイト

芸能人情報⇒芸能ランキング


◆夏川純、整形疑惑も暴露!?
芸能ランキング1位 キレ鯵さん


◆若い女性とホテルへ 花田勝“ガチンコデート”浮気現場を発見!
芸能ランキング5位 ズバリ裏芸能!さん


◆素敵な出会いを探す方法
ノンフィクションの出会い攻略指南



◆芸能人のうわさがたくさん「芸能界のう・わ・さ!!」

◆人気女優お宝画像はこちら有名女優・人気モデルの流出画像

◆出会いに消極的な方を応援します
【永久完全無料】初心者でも簡単に出会えちゃう!

◆春の胸キュン最新ファッション
春のおすすめアイテム満載


◆ブランドクリアランスSALE 在庫処分
【TAKARAJIMA】





芸能ニュースTB:2CM:1
コメント
【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評
【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評


戸田恵梨香 画像, 戸田恵梨香 ブログ, 戸田恵梨香 水着, 戸田恵梨香 壁紙

「デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。イチ押しの監禁シーンは、かなりエロい。 薄手の拘束具が食い込み、その様子をカメラが舐めるように追うのだが、パンティーがチラ見えです。戸田は役に集中するために待ち時間も縛られっぱなしだった。 」

拘束具食い込み映像
http://kagome7326.cocolog-nifty.com/blog/
【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評 #.W78gkHw|2007/03/26(月) 15:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『【加護亜依】18歳年上彼氏・石本靖幸の本性○出し盗撮映像!!モー娘のお宝秘蔵画像集【画像・映像】』
【加護亜依】18歳年上彼氏・石本靖幸の本性○出し盗撮映像!!モー娘のお宝秘蔵画像集【画像・映像】
芸能裏情報ブログ|2007/03/29(木) 16:39
『【加護亜依】18歳年上彼氏・石本靖幸の本性○出し盗撮映像!!モー娘』
【加護亜依】18歳年上彼氏・石本靖幸の本性○出し盗撮映像!!モー娘のお宝秘蔵画像集【画像・映像】 今月26日に発売ぼ「週刊現代」で、18歳年上男性と1泊2日のお泊まり旅行が スクープされた元モーニング娘。の加護亜依(19)。 それと同時に、またしても喫煙が発覚
芸能裏ネタブログ|2007/03/29(木) 16:40

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/447-15f95f94

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.