2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

叶恭子実妹、晴栄に5億円持ち逃げされた

2007/02/15 22:06

叶姉妹が3億円の指輪を含む総額5億円相当を、実妹でマネジャーだった晴栄さんに持ち逃げされていたと、15日発売の週刊誌「女性セブン」が報じた⇒Geinou-Ranking





KANO_SISTERS_LOVE&SEX1(以下引用)
叶姉妹は姉恭子(44)、妹美香(39)の2人で活動中⇒芸能ランキング

しかし、有名になる前の初期は3姉妹だった。恭子と美香の間に、恭子の実妹の晴栄さんが入り、ファッション誌などでモデルとして活動していた。しかし、晴栄さんは約10年前に結婚して離脱。その後は姉妹のマネジャーとして働いていた。
ガールズ★NAVI

 同誌によると、今年に入り、恭子は晴栄さんと連絡が取れなくなり、晴栄さんが住んでいた都内の高級マンションを訪ねると姿を消していた⇒UwasanoRanking

同マンションは恭子の衣装などの保管場所にもしていたが、3億円相当の10カラットのダイヤの指輪や、約1000万円の腕時計など貴金属のほか、現金、衣装、高級家具が運び出されていた。総額5億円相当になるという。

 恭子は今月上旬、都内の警察署に失跡という形で相談。警察は盗難の可能性が高いと判断し、捜査を進めている。
(引用「Nikkan」)

スケールの大きな叶姉妹だけに盗まれるものもケタはずれですね。

くる天 ブログランキング

動画は面白い⇒YouTubeチックな動画サイト
現役女子高生グラビア

◆谷原章介、別居の理由/アンタッチャブル柴田が離婚へ
芸能ランキング 1位 エンタメSCOOPさん

◆史上最大のお笑いフェス開催決定!吉本興業&ロッキング・オン
芸能ランキング 4位 ズバリ!裏芸能さん

◆貴方の望む理想の出会い方は!?
ノンフィクションの出会い攻略指南



◆芸能人のうわさがたくさん「芸能界のう・わ・さ!!」  

◆人気女優お宝画像はこちら有名女優・人気モデルの流出画像

◆出会いに消極的な方を応援します
 
【永久完全無料】初心者でも簡単に出会えちゃう!

<おすすめの商品>
  しっかり谷間をキープ!!低反発ブラ
 全商品SALE開催中。サイズも豊富!

 春先取り!Vivi掲載のパンプス
 この春は、新作を誰より早くゲットしちゃおう★
 
 LOVE & SEX―西川史子のちょっとHなカウンセリング
 西川史子がグラビア出版Sexyギリギリまで挑戦  

芸能ニュースTB:0CM:1
コメント
有名かもしれないけど…G-CUP吉原夏紀eggではちょーエロキャラだったよねドンキのバイブがイイってのはeggモデル時代に言ってたね笑 他にも高3の時彼氏とローシ
有名かもしれないけど…

G-CUP吉原夏紀eggではちょーエロキャラだったよね

ドンキのバイブがイイってのはeggモデル時代に言ってたね笑

他にも高3の時彼氏とローションプレイ
彼氏とオシッコかけあい
彼氏と同棲(中?)
銭湯にタンポン入れて入浴
風呂はいってないチ○コを強制…

そういうオープンなところも好きな理由の一つだったんだけどねぇ…


彼氏とのSёXシーンはコチラ
http://yaplog.jp/makibaoo0216/
【超激レア】吉原夏紀★黒ギャル時代の雑誌★入手困難 #oFtpulWo|2007/02/16(金) 15:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/380-cb0c6646

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.