2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

くまぇりの放火事件で初公判『間違いありません』

2006/09/26 09:36

グラビアアイドル熊田曜子のそっくりさんの、くまぇりこと平田恵里香(20)の放火に対する初公判が行われた。
自身の売り込みで放火を行ったとの噂であったが、他にも理由があった
Geinou-Ranking







『熊田曜子に似ていると言う事をキッカケにアイドルを目指し、数々のオーディションも受けもう少しで、業界入り?と思われたくまぇりこと平田恵里香(20)だが、自分を売りたいが為に放火魔になってしまった。』と逮捕当時報道されましたが、何とこれ以外にも動機があったと証言した。⇒ranking


●流出画像集はこちら⇒ 有名女優・人気モデルの流出画像


初公判でくまぇりは放火の事実に関して『間違いありません』と供述し更に動機に対して、「日ごろの家事手伝いなどで自分の時間がなくイライラして放火した。」となんとも呆れる証言をした。
今後くまぇりの処分が決まるが、これからのくまぇりに残された有名人への道はAVしか残っていないであろう。⇒イメージランキング


<くまぇり関連記事>

■くまぇりに本家熊田曜子が「めっちゃ迷惑」激怒!
プチ芸能噂のBLOG さん

■そっくりさん事件で熊田曜子大迷惑!!
噂の芸能BLOGさん

■熊田曜子そっくりさん平田恵里子画像流出
One line@Newsさん


 <注目記事>

 【画像】新垣結衣”セーラー服”姿&”体操服”姿
 ⇒
芸能ランキング20位 a 芸能 画像 掲示板さん

 ●”よゐこ”濱口優が小倉優子との交際を否定
 ⇒
芸能ランキング103位 噂の芸能BLOGさん

 ●芸能人のうわさがたくさん「芸能界のう・わ・さ!!」  

 ●ジャニーズ・ジャニーズJrの裏話は芸能広場

 <おすすめの逸品>

 いろんな味が楽しめるダイエット
 14種類のスリムトップスが一気に試せるミックスセット。

 痩せないと思っている方、遺伝だとあきらめてる方諦めず試して
 今なら6,300円が2,680円になる。しかも税込み・送料など込みでこの価格!

芸能ニュースTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/36-5fe74ec3

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.