2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

赤西8月に帰国&復帰説浮上。ただし気になる事が

2007/01/31 23:03

最近、話題の途絶えた感がある活動休止中の赤西仁にニュースが。しかしその裏では気になる事があった⇒Geinou-Ranking





KATーTUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル
(以下引用)
すっかり話題の途絶えた感がある活動休止中の赤西仁⇒芸能ランキング
留学した当初から幾度と無く帰国情報が流れているが、年末にも一度日本に戻っていたようだ。
永久無料【ZERO Plus】
「昨年の28日に一度帰国していたようです。ただ、そのときにはすぐにアメリカに戻ってしまったみたいですが」(事情通)

赤西の復帰時期は明らかにされておらず、休止当初から、“クビ説”が囁かれている⇒GEINOUKAI-RANKING
最近では、常に5人で活動しているKAT-TUNばかりが露出しているため、徐々に赤西の存在も薄れ始めている現状。
だが、ここに来て復活説が囁かれ始めている⇒Ninkiranking

「赤西関係者が漏らしていたんですが、今年の8~9月には日本に一時的ではない帰国をするとの話が出ているそうです。
さらに、赤西自身が『KAT-TUNに戻るかも……』と語っていたとか」

ガールズ★NAVI
KAT-TUN人気を亀梨と二分した存在という以外にも、赤西が重要なポジションを担っていたことも確か⇒人気芸能人ランキング

「年越しコンサートでの亀梨ソロパートの歌唱力は、音痴をネタにしている中居に匹敵するほどのものでした。
元々赤西のパートだった部分は他のメンバーが代わって唄っていましたが、それも酷かった⇒RANKING
赤西自身、メンバーイチ歌がうまいとテレビ番組で語っていたように、KAT-TUNの歌唱レベルは赤西が保っていたように思えます」(芸能記者)


5年越しの思いでデビューした直後の活動休止。
くる天 ブログランキング
ファンも早々の復帰を願っていることだろう。
しかし、赤西には新たな不安が懸念されているという。
出会いナビ

「赤西のアメリカでの滞在先が、DJの男友達なんです。
ただ、この友達がゲイとのことで、赤西本人もゲイ化してしまうのでは?なんて密かに言われています」


一説には、ゲイの男性と一緒にいる時間が長いと自らもゲイになる確率が高まるという。
“Real Gays”に仲間入りして新たな境地を開拓するのもアリかもしれないが……。
(引用「探偵ファイル」)

動画は面白い⇒YouTubeチックな動画サイト
現役女子高生グラビア

◆芸能裏ネタ!あびる優と沢尻エリカは飲み仲間
芸能ランキング 2位 エンタメSCOOPさん

◆赤西仁、10月復帰説が浮上!
芸能ランキング 5位 ズバリ!裏芸能さん

◆貴方の望む理想の出会い方は!?
ノンフィクションの出会い攻略指南



◆芸能人のうわさがたくさん「芸能界のう・わ・さ!!」  

◆人気女優お宝画像はこちら有名女優・人気モデルの流出画像

◆出会いに消極的な方を応援します
 
【永久完全無料】初心者でも簡単に出会えちゃう!

<おすすめの商品>
  人気のVivienne Westwoodマフラーが超安い!
 3週連続で第1位に輝きました!13,650特価2,980円!

 GUCCIの財布・キーケース・ポーチが安い!!
 全ての商品が格安価格で手に入る。送料も無料!!

 LOVE & SEX―西川史子のちょっとHなカウンセリング
 西川史子がグラビア出版Sexyギリギリまで挑戦


芸能ニュースTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/357-43de4093

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.