2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ほしのあき股間狙いカメラOK!好きにして

2006/09/17 23:33

毎度きわどいショット披露しくれる、グラビアアイドルほしのあき(29)が、新作DVD「月刊ほしのあきスペシャル」の発売イベントを行ったが、驚きの発言が・・・。
Geinou-Ranking




月刊ほしのあきスペシャル◆20%OFF!

「SMチックからメルヘンまで、いろいろな私を見てほし~の。縛り上げられたりムチでたたいてる感じのシーンもあって、自分がされている風に見てもらいたい」。
 衣装よりも「動きやポーズがかなりエロい」とし「カメラマンさんが股間好きなんだもん。もう好きにしてくれ、って感じで取り組みました」と、文字通りの体当たりを振り返っていた。⇒ranking
(引用元:ニッカンスポーツ)

あきちゃんのコメントにもあるように、股間度迫力で撮影ありのスキマからチラッと見せあり~ので、本当に体当たり撮影だったそうです。
もう29歳のあきちゃんだけに、今のうちにやれることは、悔いの残らないようにやっておきたいのでしょうか?

ある番組で、島田伸介が言ってましたが、「海から上がって来る、あきの顔を楽しみに見ていたが、最初は誰かわからなかった程らしい、やっぱり   
29歳やな~」とつくづく思ってしまったと言っていました。でも頑張ってほし~の。応援は⇒マシェリから

「月刊 ほしのあきスペシャル」と連動してリリースされるショートムービー&イメージDVD。ロンドンの映像クリエーター、ベン・ウエストウッドが撮影を担当。セクシー&ロリータで最強の人気を誇るあきちゃんが、下着姿ボンテージ姿、拘束姿などに挑戦。まさに鼻血モノの過激なセクシーショットが楽しめる内容となっているらしい。

●流出画像集はこちら⇒ 有名女優・人気モデルの流出画像

               <注目記事>

 ●中居正広 彼女と破局!?
 芸能ランキング1位エンタメ スクープさん

 ●有賀さつき ヘアヌード出版決定か?
 芸能ランキング14位今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事さん

                <おすすめの逸品>

 押切もえデザイン時計
人気モデル押切もえちゃんがデザイン監修した腕時計

 毎日おいしく飲んでスリムになれる杜仲茶
今なら6,300円が2,680円になる。しかも税込み・送料など込みでこの価格!


 


芸能ニュースTB:0CM:1
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/13(火) 17:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/30-b0d70aef

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.