2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

女王浜崎あゆみ蝦原友里にマジギレ!

2006/09/16 00:15

長瀬智也と結婚間近か?と見られていた浜崎あゆみ(27)が、長瀬と「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」で共演中の新垣結衣とのお食事デートが発覚してたまらずプッツン。こんなところでも切れてしまった⇒Geinou-Ranking





●女王浜崎あゆみは焦っているのか?周囲に見放され始めたのか?
GEINOUJIN-RANKING

◆スタッフも逃げ出す落ち目の歌姫
 浜崎あゆみの“株下落”が止まらない。それは9月1日は「キウイの日」ということで開かれたイベントでのこと。モデルの蛯原友里と浜崎がキウイのCMイベントに出演。その時、浜崎は結膜下出血を患っているということで、サングラスをしたまま登場した。しかし関係者によると浜崎が言う結膜下出血していたというのは嘘だという。それではなぜ浜崎はそんな嘘をついたのか…?⇒ranking
「あの日は大変だったんです…だって浜崎がエビちゃんのあまりのスタイルの良さにビビって、一緒にステージに上がるのを拒否しようとしたんですから。実際記者会見では2人が並んで撮影が行なわれる予定だったんですが、浜崎がエビちゃんと並ぶのを嫌がって、常に3?程度の距離が離れていて、しまらない写真撮影になってしまいました」(事務所スタッフ)
(引用元:Naispo

浜崎の恋人である長瀬智也と新垣結衣ちゃんとのお食事デート?の噂が流れましたが、まんざらただの噂だけではないのではないでしょうか?最近の浜崎の焦りぶり、実際の伸び悩みは尋常ではないように思える。
ジャニーズ情報⇒芸能広場
恐らくそんな状況で、長瀬とも順調に付き合って行けるとも思えないのだが、実際のところどうなのでしょうね?
私は、新垣結衣ちゃんファンで長瀬君も嫌いじゃないのでお似合いでは無いかと思いますが。チョッと年が離れすぎかもしれないけどね・・。
浜あゆも好きなんで微妙なところですね~。
どうなるこの三角関係。→Geinou-Ranking

          注目記事

●黒谷友香 大胆濡れ場シーンを映画「TANKA」で!
芸能ランキング8位技能界のうわさ大集合さん

●伊東美咲「交際順調」に事務所が激怒!
芸能ランキング1位エンタメ スクープさん

芸能ニュースTB:1CM:1
コメント
和田アキ子が沢尻エリカに制裁!
ラジかるっ!で沢尻エリカがブチギレてガン飛ばしてる…
脳天 熊 #-|2007/10/02(火) 16:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『浜崎あゆみと長瀬智也の破局説』
浜崎あゆみ IMAGE 写メと動画衝撃的な写真が発売中の月刊誌に掲載されて話題になっている。長らく交際が伝えられている浜崎あゆみ(27)と長瀬智也(27)のツーショット写真である。 このラブラブなショットだけでも驚きだが、実はこれは2年前に極秘に制作が進められ
エンタメ|2006/09/15(金) 10:04

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/28-1a173f4b

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.