2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

中谷美紀はやっぱりレズだった

2006/09/01 23:19

芸能界でレズの噂が絶えないことで有名な中谷美紀(30)。「レズだってバレちゃう」⇒Geinou-Ranking




以前「ケイゾク」の宣伝でバラエティ番組に出演した際、共演の鈴木紗理奈(29)が撮影後、中谷の自宅でお泊りし、一緒の布団で寝たことを衝撃告白。その時に中谷が「そんなこと言っちゃダメだよ。レズだってバレちゃう」と発言した(現在でも「YouTube」で視聴可能)ことに端を発するこの疑惑。ついに歌舞伎町の某キャバクラ店のスタッフが中谷の“女漁り現場”を生告白してくれたことで決着した。
☆出会いのLIVEdeCHAT☆
nakatanimiki

楽天MONEYカード
鈴木紗理名とのレズ発言も本当 女のコナンパの時は強気ベッドでは“ネコ”
役歌舞伎町のキャバクラでレズのお相手探し

 中谷美紀といえば、映画版「電車男」のエルメス役や、「嫌われ松子の一生」で話題をさらった個性派美人女優として知られている。徹底的に私生活を明かさないことと、長い黒髪と、大きな瞳が神秘的な雰囲気をかもし出し、人気を誇っている。
  そんな中谷を更に神秘的なベールでおおっているのが、レズ疑惑。芸能界では知らない人がいないとされるほどの噂で、中谷自身テレビ番組で、公然とレズだとカミングアウトもしている。
(引用元:NAISPO

【気になる記事】

"ほしのあき"グラビア引退の危機迫る!
噂の芸能BLOG

赤西仁の夏祭りデートの相手は誰だ!?
One line@News

無修正画像 素人・天然むすめ
画像 素人・天然むすめ
芸能ニュースTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/20-a80bbcc7

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.