2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

安めぐみ 乳揉み魔に遭遇!

2006/11/21 22:27

癒やし系人気タレントの安めぐみ(24)が、「群集の中で?公然乳モミ痴漢?被害に遭っていた」と11月17日付けの東京スポーツが報じている⇒癒し系Ranking





 
素敵な出会いを応援します

(以下引用)
大勢のファンが見守る中、安が美巨乳をわしづかみにされ、揉みしだかれた!
その一部始終とは――Geinoujin-ranking

東京スポーツによると、事件が起きたのは10月25日、場所は「福岡競艇場」。
安は「SG 第53回全日本選手権」のゲストとしてトーク&ライブショーに参加していた。
~中略~
安の登場に、普段は予想にしか興味がなく、テレビタレントなんか見向きもしない競艇ファンのおっちゃんたちの聞からも
「かわいいなあ」「べっぴんさんだね」
といった声が続々と上がっていた。
だが、そんな歓迎ム-ドをブチ壊す最悪の事件が勃発した。
「キャーッ!」
突然、絶叫する若い女性の声が響き渡った。
「イベントが終わって安さんが控室に向かおうとした時、通路にファンが殺到したんです。そのうちの一人が安さんの方に手を伸ばし、あろうことか胸をもんだんですよ」(競艇ファン)
安が受けた仕打ちは?ボインタッチ?などといった軽いものではなく、まさに“モミしだかれる”といった表現がピッタリのハードなもの。
はたから見ても、男の手が安の豊満な胸をわしづかみにするのを確認できたほどだ。

哀れ、85?の美巨乳が…。



驚く観衆を前に安はすぐに冷静になり「この人です!」と犯人を指さした。
すぐさまスタッフが犯人の男を″現行犯逮捕″し、騒然とするイベント会場から事務所へと連行、事情聴取をしたという。
安が警察に被害届を提出すれば、この男は警察へと連行され、
身柄を拘束されても不思議ではなかった。
だが、被害者の安本人が助け丹を出したというのだ。
「聞くところによると、安さんが『大げさにしないでほしい』と言ったこともあって、男の処分は半年から1年間の福岡競艇場への立ち入り禁止という軽いもの。念書を書かされるだけで済んだようです」
と競艇関係者。

そこで、事実関係を安の所属事務所に問い合わせてみると
「たしかに事実です。その後については、すべて競艇場の方にお任せしました。うちとしては(犯人を)訴える気も、どうこうする気もありません」
と事件があったことを認めた。>永久無料【ZERO Plus】
安本人も「仕方がないよね‥」という感じで、事件の後遺症はないようだ。
[以上:11月17日 東京スポーツより]



安めぐみといえば、以前から「中年男性の強烈な足の匂いさえも臭いけど平気」
と公言するほどの匂いフェチ
番組の打ち上げなどで安めぐみに「男性の匂いを嗅いで」
というお願いがよく出るそうです。
以前は男性の手の甲程度で済んでいたのですが、最近はそれがエスカレートし、ワキの下や、足の裏、更には股間周辺に安が鼻を近づけて、クンクン嗅がされているそう。
その変態ぶりがいよいよマゾっぽく進化しているとかで、
マゾ説も流れるほど。
意外と、公衆の面前での羞恥プレイに興奮していたりして……。
(引用:芸能雑報局)

なんとも「けしからん!」安の美巨乳を鷲づかみにするなんて!そんなこと許して良いのか?

 

◆付き合いたいお笑いタレント1位は岡村隆史!
芸能ランキング 1位 エンタメSCOOPさん

◆赤西仁が大学進学に路線変更?復帰は遠のく!?
芸能ランキング 2位 寝ても覚めても芸能アイドルさん


◆芸能人のうわさがたくさん「芸能界のう・わ・さ!!」  

◆人気女優お宝画像はこちら有名女優・人気モデルの流出画像

<おすすめの商品>
 人気のVivienne Westwoodマフラーが超安い!
 3週連続で第1位に輝きました!13,650特価2,980円!

 GUCCIの財布・キーケース・ポーチが安い!!
 全ての商品が格安価格で手に入る。送料も無料!!

 芸能界”裏”情報を知りたい方、無料メルマガをどうぞ。
メールアドレスを入力するだけで構いません。料金は完全無料のメルマガです。
『芸能界をまるかじり』(ID:0000215187) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム

解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。






 

芸能ニュースTB:17CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『(フライデー)見せた!伝説の女優 小島 可奈子のおっぱいは想像を絶する程の美乳!!』
伝説の女優小島 可奈子 (こじま かなこ)が初裸身を公開! アイドル全盛期の90年代、あどけないベビーフェイスと豊満なボディで、多くの男性ファンを魅了した小島 可奈子そんな彼女が初めて一糸纏わぬ裸身を披露した。(フライデー引用) 1.フライデーで掲載され たヌー
【フライデー】見せた!女優 小島 可奈子の美しい初ヌード!!|2006/11/20(月) 13:03
『ムチムチあります…夏川純1年ぶり写真集の際どくて掲載漏れした写真の数々』
タレント夏川純(23)が19日、東京・福家書店銀座店で写真集「JUN BRIGHT」の発売記念握手会を行った。約1年ぶりの写真集で「この1年も撮りためていたんですよ。万全を期しての1冊です」。 デビューから4年間のショットが掲載されており「デビュー当時は
ムチムチあります…夏川純1年ぶり写真集の際どくて掲載漏れした写真の数々|2006/11/20(月) 14:53
『川村ゆきえ 乳首ポロリ事故映像!!』
川村ゆきえ 乳首ポロリ事故映像!!川村ゆきえは2003年に芸能界デビュー。週刊ヤングジャンプ制コレ2003で準グランプリを受賞。清純系の顔立ちとグラマーな体型により人気を博し、雑誌のグラビア、写真集、DVDなどに多数出演。2005年にラグスタープロモーションから10-POINT
川村ゆきえ 乳首ポロリ事故映像!!|2006/11/20(月) 16:04
『吉岡美穂 エッチな動画セット レースクィーン・水着・白衣・下着姿など』
吉岡美穂 エッチな動画セット レースクィーン・水着・白衣・下着姿など 吉岡美穂のエッチな動画セット(レースクィーン・水着・白衣・下着姿など)を大公開!! 吉岡美穂といえば最近はこれですよね!! 人気タレントの吉岡美穂(26)と3人組バンド「SHAZNA
吉岡美穂 エッチな動画セット レースクィーン・水着・白衣・下着姿など|2006/11/20(月) 16:04
『甲斐麻美 必見!!麻美ちゃん情報館』
甲斐麻美 画像 甲斐麻美 ブログ 甲斐麻美 水着 甲斐麻美 写真集
甲斐麻美 必見!!麻美ちゃん情報館|2006/11/20(月) 16:22
『あいのり じゅん子 A○出演疑惑!証拠あり』
あいのり フジテレビ  あいのり ブログ  あいのり なぎさ  あいのり ちゃき あいのり ネタバレ あいのり 画像 あいのり スーザン あいのり mie「コージィ」から発売されている「ド素人 まき」というAV出演している女性が、「あいのり」の
あいのり じゅん子 A○出演疑惑!証拠あり|2006/11/20(月) 16:23
『元ギリギリガールズ 荒井美恵子、A●第2弾!!!』
元ギリギリガールズ 荒井美恵子、A●第2弾!!!元ギリギリガールズの荒井美恵子(34)が、AVデビューしました!!
元ギリギリガールズ 荒井美恵子、A●第2弾!!!|2006/11/20(月) 17:43
『倖田來未 誕生日席での彼との情熱キス画像公開!!』
先週13日、24歳になった倖田來未。
倖田來未 誕生日席での彼との情熱キス画像公開!!|2006/11/20(月) 17:43
『若槻千夏 新春かくし芸大会もキャンセル!噂の妊娠騒動の延長戦!!』
[PR] アクセス解析 若槻千夏 新春かくし芸大会もキャンセル!噂の妊娠騒動の延長戦!! 現在妊娠疑惑で入院中の若槻千夏(22)。 バラエティだけでなく、女優としての才能も見せてくれそうな勢いだが、最近ではセクシー路線へも転向中。 若槻千夏の若い頃のお宝プ
若槻千夏 新春かくし芸大会もキャンセル!どうした若槻!!?|2006/11/20(月) 18:40
『AV撮影の取材に行ったつもりが…イレられちゃいました!!』
AV撮影の取材に行ったつもりが…イレられちゃいました!! トゥナイトの人気リポーターの山崎がAV撮影の取材に伺った際にハメ撮られちゃう映像を入手! トゥナイトとは、テレビ朝日系列で1980年(昭和55年)10月6日から1994年(平成6年)3月31日までに放送された情報バラエ
AV撮影の取材に行ったつもりが…イレられちゃいました!!|2006/11/20(月) 19:17
『女を骨抜きする最強のオモチャ!!個人撮影? ほか』
女を骨抜きする最強のオモチャ!!個人撮影? ほか 【キレイなOLの最近のオモチャ調査!!個人撮影 ほか】 前回はバイブ売り上げランキングの1位から5位まで使ってやっつけられちゃいました♪ まだ見てない方は こちら→バイブ 5位のスーパーセレブ101 ロングロータ
女を骨抜きする最強のオモチャ!!個人撮影? ほか|2006/11/20(月) 22:31
『若槻千夏が新春かくし芸大会欠席!?その衝撃事実とは!?過去の衝撃画像、動画公開!!』
若槻千夏 新春かくし芸大会 若槻千夏新春かくし芸大会が欠 席!?その衝撃事実とは!?過去の 衝撃画像、動画公開!! 若槻千夏は過労でダウンし、仕事を休んでいた人気タレントの若槻千夏(22)が17日、入院することが分かった。若槻千夏は4日に仕事先で体調不良
若槻千夏が新春かくし芸大会欠席!?妊娠疑惑!!??衝撃会見!!|2006/11/21(火) 12:17
『蒼井そら バイト先の社員を食べちゃいました♪』
蒼井そら バイト先の社員を食べちゃいました♪18歳でグラビアデビューし、同年7月、『Happy Go Lucky!』(アリスJAPAN)でAVデビュー。「妹系」とも称されたロリータフェイスでありながら90cmのバストを持ちブレイク。AVでの高い人気を背景に、テレビやラジオなどへ活躍の
蒼井そら バイト先の社員を食べちゃいました♪|2006/11/21(火) 13:32
『倖田來未 ハミ乳ドレスで受賞式!!』
倖田來未 ハミ乳ドレスで受賞式!! ネイルアートの魅力を伝える著名人に贈られる「ネイルクイーン2006」の表彰式が20日、都内で行われ、アーティスト部門で受賞した倖田來未(24)や協会特別賞の和田アキ子(56)らがゴージャスなネイルと衣装で登場した。 深
倖田來未 ハミ乳ドレスで受賞式!!|2006/11/21(火) 13:33
『お宝過激シーン!松雪泰子が「子宮の記憶 ここにあなたがいる」で「アアッ」と本気吐息!!』
映画「子宮の記憶 ここにあなたがいる」では、今まで見たことがないくらいの体当たり演技を披露しているのだ。かつて新生児を誘拐し、40日間一緒に生活した後、警察に御用となった前科を持つ女性(松雪泰子)と、そんな前科ある弱みにつけこむ横暴な夫(寺島進)との過激シー
過激濡れ場!松雪泰子「子宮の記憶 ここにあなたがいる」|2006/11/21(火) 14:33
『(お宝)巨乳 アイドル 優香 の99パーセントチOビ見えてる?これは見えてる!』
最近なんだか元気のない優香ちゃん~そんな優香ちゃんのお宝の中でも、1.2を争うぐ
(お宝)巨乳 アイドル 優香 の99パーセントチOビ見えてる?これは見えてる!|2006/11/21(火) 14:34
『小島可奈子 伝説の美乳をフライデーで見せた!!ここでも美しいおっぱい見せます!!』
伝説の女優小島 可奈子 (こじま かなこ)が初裸身を公開! ←チクビ アイドル全盛期の90年代、あど けないベビーフェイスと豊満なボ ディで、多くの男性ファンを魅了し た小島 可奈子 そんな彼女が初めて一糸纏わぬ 裸身を披露した。(フライデー引 用) 1.フライ
伝説の女優 小島 可奈子のおっぱいは想像を絶する程の美乳!!|2006/11/21(火) 14:34

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/193-3bc42cda

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.