2ntブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

山下智久『嘘つきでいいです』

2006/08/28 22:29

フジテレビで放送中の『HEY!HEY!HEY!』で以前山下智久と亀梨和也との不仲説が明らかになったが、今度は更に新たな事実が・・・
RANKING




LIVEdeCHAT

以前同番組で明かされた、2人の不仲説を覚えているだろうか?
忘れた方⇒山下智久、亀梨和也との不仲説激白!
そもそもこの話の発端は、山下がソロで『HEY!HEY!HEY!』に出演して暴露した事から発覚したものだった。
その後もダウンタウンのこの2人に関する真相を突き止めるべく聞き込みを行っていた。マシェリ

【仲が悪い?】
山下・・・お互い中学のときから知っているが大嫌いだった。
亀梨・・・確かに嫌いでした。

【公園でよく喧嘩していた?】
山下・・・よく公園で殴り合いの喧嘩をしました。
亀梨・・・そうですね、しましたね~。

【楽屋・スタジオで目も合わさなかった?】
山下・・・生理的に受け付けず目も合わさず口も聞かなかった。
亀梨・・・そんな事ないですよ、普通ですよ。

ダウンタウンの聞き込みでこのような食い違いが発覚したのだが、番組内でも、「話が違う」と亀梨が言ったことから、山下は母親から『貴方は嘘つきなの?』と聞かれたという。
番組でも、個人の気の持ちようですね、個人差ですよ。の答えにダウンタウンは、『嘘つきか?嘘つきか?』と山下を問い詰めた。その結果、 山下が折れた!『そうですよ、嘘つきでいいですよ!』とキレ気味で答えた。

【気になる記事】

叶美香ヘアーヌード写真集第2弾10月発売!!

熊田曜子理想のタイプは・・

矢部3姉妹の3女グラビアデビュー:芸能ランキング

芸能ニュースTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『日本テレビ「24時間テレビ29愛は地球を救う」絆キズナ~今、私たちにできること~』
今年の日本テレビ「24時間テレビ」は今日スタートです。チャリティー100キロマラソンに挑戦するマラソンランナーはお笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さんと山根良顕さんですが、練習不足なうえ怪我もしているそうです。24時間マラソン、走りきれるのでしょうか?ゴ
Various reports etc.|2006/08/29(火) 09:04

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog.2nt.com/tb.php/17-9451bc8e

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.